ファン
6

矢向 亜紀

やむかい あき

はじめまして、やむかいです。

── 受賞実績 ──

◯ ことのは文庫×魔法のiらんど「泣ける文芸」小説コンテスト(2022) 入賞
『この夏の、延長線上で』

── 他活動先 ──

pixiv、カクヨム、note、monogatary.com

── お願い ──

・フォロー目的のフォロー等はご遠慮ください。フォロバしません。
・掲載作品は、予告なく非公開/削除する場合がございます。
・…

「この夏の、延長線上で」入賞の御礼

大変ありがたいことに、拙作「この夏の、延長線上で」が『ことのは文庫×魔法のiらんど「泣ける文芸」小説コンテスト』にて入賞いたしました。
https://maho.jp/special/entry/kotonoha_nakeru_contest2021/

受賞コメントは本音丸出しですが、それと同時に私の生真面目さを掻き集めて書いたので、ちょっと気恥ずかしいです。「この人頑張ったなぁ」と笑って頂ければ幸いです。

受賞したお話はこちら。泣くとストレス解消になると言いますし、気が向いたらお気軽に遊びにいらしてくださいね。

📖 この夏の、延長線上で
2020年の夏は、いつもと様子が違っていた。ただ暑苦しいだけで、息をやめてしまった夏。そんな季節の真ん中で、大学2年生の澪は不思議な少年に声をかけられる。7年前に亡くなった父の墓石を見上げた少年は、妙なことを口にした。澪に訪れた不思議な夏が、静かに動き出す。
https://maho.jp/works/15591934027811137619#15591934027811137625

この度は誠にありがとうございました。
そして、大賞・入賞のお二方もおめでとうございます🎉関係者の皆様にも、厚く御礼申し上げます。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません