ファン
19

鹿花

ろくはな

しおり、スタンプ、コメント、ファン登録、シーン作成、どれも励みになります。ありがとうございます。

スタンプ等々で反応をいただくのがとても新鮮で楽しみです。お手間ですがよろしければぜひ。

最終章に入ります

いつもありがとうございます。

長々書いてきました「『絶対に好きにならない』約束」は、今日「第12章 第1」が終わり、明日から始まる「第12章 第2」で最終章となります。
(章が2つに割れているのに最終「章」という呼び方が適切なのかわかりませんが)

長かった……!
と、一番仰りたいのは読んでくださっている方々だと思います……申し訳ないです。。

ストーリーは当初の予定どおりなのに、文字数だけが当初予定をはるかはるかに超えてしまいました。

重くて苦しくて長いという三重苦を背負ったお話にここまでお付き合いくださって、本当にありがとうございます。

しかも「魔法のiらんど」というキラキラしたプラットフォームなのに、50代とか60代のおじさんばかり出てきてすみません。

特に千尋は茜よりおじさんと話しているページの方が多いですね……。
癖の強い愛おしいおじさんたちに免じてお許しください。

読んでくださったすべての方に感謝しつつ、最後に向かいます。
願わくばその最後があなたのお心に適う結末でありますように。

ひきつづきどうぞよろしくお願いします。

鹿花

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません