ファン
19

鹿花

ろくはな

しおり、スタンプ、コメント、ファン登録、シーン作成、どれも励みになります。ありがとうございます。

スタンプ等々で反応をいただくのがとても新鮮で楽しみです。お手間ですがよろしければぜひ。

御礼:「『絶対に好きにならない』約束」

いつもありがとうございます。

「『絶対に好きにならない』約束」の完結から2日が経ちますが、
新たに読んでみてくださる方もいて、とてもありがたいです。
どうもありがとうございます。
楽しんでいただけるといいなぁと思っております。

昨日はいただいたコメント等の反応を拝見して、ありがたくて手を合わせてばかりおりました。
ありがとうございました。

話を書いている最中は、完結したら、あれはこういう意味だった、そういうことだった、など、
裏話的なことをブログかあとがきに書こうとも思っていたのですが、
書かなくても伝わっているし、仮に伝わっていない部分があったとしても
それはそれでいいんじゃないかと思えたので、ただ御礼だけ。

本当にありがとうございました!!


余談ですが、次になにを書くか、かなり迷っています。

もう少し諸々を詰めれば書けそうなまったく毛色のちがう書きかけの話がいくつかあるのですが、
そのどれを書くかまったく決め切れていません。
どこのweb媒体にアップするのか。または紙媒体の文学賞に出してみるのか。
そこもまた話の内容次第なので、決まっておらず。

書いてみたいものがたくさんあるというのは、幸せな悩みですね。
いざ書いていくと筆力の問題で大変なのですが。。
しばらく考えてみようと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。








コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません