ファン
11

たくひあい

たくひあい


 対物性愛をテーマにした話や、キャラクター同士を仲良くさせて遠くから見守るような話が多いです。


・なるべく完結作品、またはある程度進んだ作品を載せます。



・オウム三女の松本麗華さんと間違われていましたが、別人です。

カルトとか

https://youtu.be/qoUu4-UgJ4M


私が小さい頃、近所に教会(キリスト教の)があった話(が作品作りの上で少し影響してる)話をしたことがあるんだけど、そこまでネタにしているような感じがする。山上、って、山神ってことなのかな。
被害妄想で済むならいいんだけど、済んで無くて困った。
ちなみに実家も一億円も資産は無いけどいろいろあって、そのときはオウムなんですけどね。
二つの鍵は、わりとそういうネタを入れています。
誰かに助けて欲しい、自分で頑張れそうなことは頑張るぞと思ってるけど、とりあえずネタにするしかない。



 以前から作品を政治的な誘導に使われているみたいです。
書いたことを次の日に政治家がテレビで発言しているのがずっと続く。
隣に教会があったとかの情報別に要らないだろという気がしないでもない……
椅子こん! では観察屋が出てきますが、ちょっと思い出しますね。

・小池さんが「本当のことを話してください」みたいなことを言っている時期に書いていたのは『ほんとうのこと』ですw
政治的な内容にしていなくても無理やり政策に組み込まれます。
gotoも後藤さん絡みだろうし。椅子こん!に出てくるアサヒの話も、週刊誌かなんかの小室さんの出自に被せられてるみたいです。
記事じゃなくて小説を書いているのでは???

 なぜ政治が出てくるのか?
というのは私にも明確な答えは知らないけど「玖渚機関は政治力のなんとか~」「事件をもみ消す」ってのは一度西尾氏の本にあったの見た事あるし、
私も目の当たりにしたので、そういう事かな。
小説内に、橋本さんが出ていますが、その辺もそういう事です。
いつまで政治家にまでネタにされなきゃいけないんだ。



音闇クルフィ
https://novelup.plus/story/653792519 (https://estar.jp/novels/25828037)内で
 魔女さんたちが消費税を下げてくれたりは、それこそ報道に組み込めばいいし実現したらいいなということで入れました♪ 現実で聞かないなぁ??
「消費税さげましょうか」とか次の日からニュースになるかなとワクワクしたのに、こういう政策はネタにならないみたいですね……
政治ネタにならないような政治ネタを入れるしかないのか。



2022年7月15日23時29分

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません