ファン
72

白瀬カフカ

しらせかふか

私の作品に出会ってくれて、ありがとうございます☕️気ままに色々なジャンルの小説を書きます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

【第2回ボカコレ×魔法のiらんど小説コンテスト】
闇部門 大賞 『雨子』

【編集部ピックアップ作品】
『常夜灯』
掲載ありがとうございました✨


不定期連載+遅筆です。
物語が全て完結する保障はありません🥲

しおり、スタンプ、コメント本当にありがとうございます(❁˙ ˘ ˙…

【常夜灯】更新☕️

【常夜灯】更新しました⸜🌷︎⸝‍


最近、評価とかばっかり気にしてあんまり楽しくかけてない気がする…これがスランプかなぁとか思いながら頑張って書いてます笑

毎日🔖減って悔しくて、書かなきゃまた見て貰えなくなると思って焦りながら……負の♾ループや🥲

まだまだ頑張らなあかんなぁ…😵‍💫

一方で、更新する度に反応下さることが本当に励みになってます!心の支えというか…

本当にありがとうございます🌸

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 佐倉

    いえいえ、私は全然凄くないです。
    注目度(PV、栞、ファン数等)桁違いですもん。
    むしろ…白瀬さんをはじめ、周りの作家さん達の後ろ姿を、遥か彼方から追いかけてる感じです。
    少しでも、その距離が縮むように…日々、私なりに頑張っていきます。
    無理せずに…自分のペースで🍀
    時には…立ち止まって休憩もいいのかな~と、最近スランプを経て、周りの方に支えてもらって…つくづく思うようになりました。

  • 白瀬カフカ

    佐倉様、華和様
    ありがとうございます😭✨
    どうしても気にしちゃうんですよね笑笑
    気にしないで楽しく書けるように頑張ります*॰ॱ✍
    佐倉さんや華和さんのように、私の周りがすごい作家さんばっかなので、おふたりにも他の作家さんにも置いていかれないように走り続けます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

  • 佐倉

    『評価とかばっかり気にしてあんまり楽しくかけてない気がする』
    ありますね↑ ホント、負のループに陥りますよね…。

    PVとかしおり数って、目に見えるので…気になりがちです。
    見えないようにしてくれたら、気にならないのに…と思うことしばし…。

    白瀬さんのペースで、無理のないように🍀
    自分の物語書くのに追われて
    (追い込む自分が悪い…:苦笑)
    ゆっくり読み進めることしかできてないけど…どの作品も魅力的なキャラと独特の世界観を楽しみながら、読ませて頂いてます。