ファン
6

丸山華永

ベリーズカフェ&エブリスタの現代恋愛はとみかわなつき名義。
ファンタジー分野では名字がついたりつかなかったり。

とりあえずiらんどではこの名義で掲載していきます。
何かありましたらbyanehu919◎fuwamofu.com(◎=@)までお願いします。

はじめまして?

ここでははじめまして、と言いつ実はフタケタ年ぶりです。大昔実はここで書いてました。
ペンネームは散々悩みましたが、アカウント切り替えが面倒なので、統一させてもらおうかと。
ここでは丸山華永名義を使わせてもらいます。


元々ファンタジーものの転載をここでしようかと考えてましたが、せっかくなので現代ものを載せていこうと思います。
とりあえず二つ引っ張ってきました。


※あなたと憎しみの口づけを
エブリスタ小説大賞で優秀作品に選んでいただいた作品です。
元々早いところ佑さんの正体ばらして超ラスボス登場させようと考えてはいたんですが、………む、無理だったっすわ、状態でして(当時妊娠中)
宙ぶらりんな感じになったのを、設定からがらっと変えました。いつかはやりたかった……!結末も向こうと違ってます。


※小さな願いのセレナーデ
ありがたいことにベリーズカフェにて去年の下半期、25位だったかな?にランクインしてました。
こちらはエピローグとの間にある後日談と番外編を加筆してます。



二つとも元の掲載の方はしばらくいじらない予定なので、もし他で見たとか読んだという方も読んでいただければ幸いです。
ちなみに表紙の画像は携帯の機種変の時にぶっ飛んだらしく、イチから作りました。

それではよろしくお願いいたします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません