ファン
9

マクスウェルの仔猫

まくすうぇるのこねこ

はじめまして!マクスウェルの仔猫と申します!

楽しそうな投稿サイトなので登録してみました!
よろしくお願いします(≧▽≦)♪

今年3月から小説を投稿しはじめた超初心者で、作品は摩訶不思議な感じですm(_ _)m

頑張って「少し楽しいかも?」「もう一回読んでみたくなった」という作品を書くのを夢にしてこちらでも頑張ります!(*´艸`*)

カクヨムでも同名で登録してますが、こちらはドラマや恋愛…

こんばんわ!「今さら、〜」めちゃめちゃ読まれてる?!(*´艸`*)

ごぶさたしております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

マクスウェルの仔猫でっす!
めちゃめちゃ忙しくて、『新作、マホアイさんにも書きたいなあ……』とヨロフラ来たところ今日のPVが?!

どなたか宣伝してくださったのかな……ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

実は「今さら、〜」ここからまた加筆しましたので近いうちに更新しますね、ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次のが、総決算の「今さら〜」になります。

例のコンテストで連載してたらもっと心のキモチを書きたくなったのです……できるだけ早く完成版持ってきますね!

立ち寄ってくださって本当に本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • マクスウェルの仔猫

    双葉さん!コメントありがとうございます!

    ちょっと風邪気味でよろふらですが、早めに持ってこれたら!(≧▽≦)
    あちらでは残すところあと一話なので……。

    またお伺いしますのでよろしくお願いいたします!

    お母さんは台詞が変わりました|д゚)