ファン
175

秋月りほ

あきづきりほ

秋月りほ、と申します。
以前は一華という名で活動していました。
スマホにしたらログイン出来なくなり、新しく作ったアカウントで、大人向けの恋愛ストーリーを主に書き連ねています(๑òωó๑)

色んなシチュエーションを書きますが、基本は私の経験が組み込まれて出来たストーリーです。

恋多き女だった秋月、色んな恋をしました。
BADENDをHappyENDにする女です。
宜しくお願い致します٩(⑅•ㅂ…

筆を止めます。


ifストーリーに挑戦しようと思っていましたが
私自身の作風に悩み、1度筆を止めることにしました。

筆を折るのと、置く、のとは少し違います。
自分の作品から少し距離を取りたい。
その中で私が今まで感じ、描いてきたものはなんだったのか、初心に戻る気持ちで筆を止めることに致しました。

契約恋愛のサイドストーリーも途中ですが、
コンテストの参加も見送ろうかと思っています。

自分の作品に無いものってなんだろう。
それに答えが出る日は来ないかもしれない。

弱い私、強い私。
どちらも兼ね備えていて人間らしいと思う。
けど、上手くいかないことも多く、悲しくなることも多く、今筆を取っても拙い、主人公たちに命が吹き込めないような気がしています。

なので、私は一度立ち止まります。
いつも七転び八起きな人生ですので
ちゃんと立ち直る日が来ると思います。

こんな形の報告になり、申し訳ありません。
私に関わってくださった作家様もありがとうございました。応援し、ファン登録してくださった読者様も栞を挟んでくださる読者様も、本当にありがとうございます。






コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません