ファン
6

Camille Hayami@CÉLINA / Edelweiss of Window art

まどべのエーデルワイス / かみーゆ・はやみ(せりな別名義)@おトクなキャンペーン(おトク作戦)

I sometimes paint pictures for pleasure.
My hobby is planting trees and growing flowers in my garden.
I'm fond of taking pictures and I have a camera of my own.

https://potofu.me/leontopodium

メイプルタウンに帰ってきたシーウルフ

8月23日。ラビットのピンクの髪飾りがそよ風に揺れた頃……メイプルタウンに帰ってきたシーウルフとパパ・キングに出迎えられて、ゆるふわ沈黙の艦隊……はっきしゆってギャグだは☆だはだはだはw
それはそれとして……パール・アニバーサリーに綺麗に花開く清楚なカミーユの薔薇は青空に映えて、日傘をさす女の佇まいで、本当に見事な株ですね。
そうして何よりパール・アニバーサリーの友愛の物語は30年前の自分たちが紡ぎ出した、現実世界線の友情であり、とても素晴らしい青春時代の夏休みの思い出として、今なお変わらぬ友情が続き、永遠に語り継げたならどれほど素晴らしいことなのでしょうか。
わたしは仏の間にパール・アニバーサリーの伊勢志摩の真珠のお土産の真珠のイヤリングと真珠キャンディと真珠ロールと伊勢茶の千萬の令にリーナ・ベルとダッフィーをお供えして、仏を拝みました。
仏に願いをの主題歌で一世を風靡するパール・アニバーサリーの願仏の奇蹟を……。
今日は対戦関連のコンテンツがおやすみの曜日なので、対戦関連以外の日課では回転性めまいも起きずに異常はなかったので、やはり対戦画面のクルクル変わってくコンテンツの映像画面でポケモンショックかなんかが一番例えやすいかなとは思いますが、回転性めまいで階段で転倒は流石にヤバいので、簡易クリアでも実装されない限りは対戦関連のコンテンツは当面わたしはおやすみしたほうが良さそうですね。回転性めまいの治療は耳鼻咽喉科になりますし。
をぐら山春秋と凍頂烏龍茶と冷やし鮭ジャスミン茶漬けとルイボス麦茶といただいて、早朝の灌水作業をすませて、しばらくゆっくりとした日の出を麗しの園の窓辺から眺めていると、わたしの心模様はとても穏やかに優しくなるような……そんなパステルカラーのあたたかな朝焼けのような空模様のようになってゆくのを感じました。
何と申しますか、カミーユの絵の世界のような色彩の日傘をさす女のような佇まいで、とても美しいニュアンスカラーの雲と空それに朝陽がさしこみやわらかな色彩を放ち、独特の名画の色彩感があり、カミーユという品種はとても存在感のある薔薇です。
本当に見事な色彩の美しさで、カミーユがあるだけで、あのモネの名画の世界に誘われるかのよう……。
そうしてしばらく名画の世界にひたってから、本日のモーニングはしろくまアイスにポケモンアップル&キャラメルクリームパンと凍頂烏龍茶とジャスミンティーとルイボス麦茶といただいて、麗しの園の織り成す名画感にしばし没入して、絵画の構図を思案するのでした。
ああ、ボタニカルアートとしても映えるかもしれませんね。
本日のブランチは海老とほうれん草のトマトクリームパスタとジャスミンティーといただいて、ペンパルへのくまのプーさんのバースデーカードにお誕生日お祝いのメッセージを書いて、お誕生日プレゼントと伊勢志摩の真珠のお土産を同梱して、9月に入ったらゆうパックで送ろうと思います。
まあ……しかしです。それだけ【だいこんタウン編】が意外なほどの長期連載だったわけです。ですが、先生は妻子の待つ故郷のメイプルタウンまでようやく何とか帰ってこれました。
パパ・キングは娘のラビットと一緒にいつまでもいつまでもメイプルタウンでしあわせに暮らすのでした。
【完】

そうして本日のらんらんちは伊勢うどんと凍頂烏龍茶とルイボス麦茶とジャスミンティーといただいて、お昼の灌水作業をすませました。

しかし七夕に届いたこのカミーユという日傘をさす女のモデルであるカミーユ・モネの名を冠した薔薇はただそこに存在するだけで、さまざまな芸術的なインスピレーションが、まるでルルドの泉のように湧いてくる、まこと不思議な品種です。
この薔薇から得るものは、個人的にとても多く、モネの絵画の世界に誘われるかのような……ある種の自然界の織り成す美術です。
それはとても美しく、見るものを虜にして、多くの感動を与えてくれる、まことに素晴らしい品種だと思います。
実際に秋の薔薇のシーズンに、わたしが個人的に芸術の秋を深めてくれるでしょうから、おすすめの品種はと訊ねられたら、わたしはまずこのカミーユを薦めたいと思います。
それほどまでに、実際に手にとって、現物を見たならば、わたしがこうして言っている意味合いも正しく伝わると思います。
それほどまでに実り豊かな芸術の秋にふさわしいバラだとわたしは個人的に今年初めてここまでの感動を与えてくれたこのカミーユ・モネの名を冠した品種からそう思いました。
願わくば多くのロザリアンのみなさまに伝わりますように……。
そして、夕方の灌水作業をすませて、おゆうごはんは麻婆茄子丼にトマトにジャスミンティーとルイボス麦茶といただいて、今宵しもぐっすりおヤースミンしたいところ。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません