ファン
31,749

ラクシー



文章力皆無ですが、
片隅でひっそりと妄想を綴ることが趣味です。


主にドロドロの狂愛と暴走ラブコメの2パターンを書いています。
※短編もあり。


【狂愛】

・君が、してくれないから (連載中)
・依存狂愛
・穢愛-ワイアイ-
・大人な君に毒されて (中編)
・殺人鬼の存在理由 (中編)
・漆黒の姫魔女 (ファンタジー)



【暴走ラブコメ】

・誘拐団の奴隷少女 (II連載中)
・…

日間1位ありがとうございます。

コメント増えてる!嬉しい!!!!

……と狂喜しながら踊っていたのに、ランキング1位(8/26)に自分の作品が載っていて朝から顎が外れるほど口を大きく開けてしまいました。

1位を取ったのは「キョゼツ恋愛」以降なかったので、胃が変な感じにそわそわしました。多分場違い感半端なくてビビってるからだと思います。


でも恐怖と申し訳なさ以上に嬉しかったので、その日はるんるん気分で会社に行ってマスクの裏でずっとニコニコして周りの人間に冷たい目で見られました。読者の皆さんのお陰で口角が上がりっぱなしです。ありがとうございます!!!!

あとは一気に落ちていくだけなのですが、こうしてとても貴重な経験をさせて頂いたので頑張って更新していこうと思います。


私は作品によって地の文や会話の雰囲気を変えていますが、今回の「依存狂愛」は結構軽めの読みやすい分類になると思います。会話を多めに取り入れたり、地の文を短めにしたり……


なのでその分更新ペースも早いので、サクッと読めてサクッと終わらせたいと思います。が、内容がサクッと軽いものではないのでその通りいけるかな……っていう不安。セナが……セナが……うん、いやまだまだなんですけどね……全貌はね……




改めてランキング1位&コメントありがとうございます!!!増える度にモチベがぎゅんっっっと上がります!!!!

謙虚に地道に頑張りますので、どうか生暖かく見守ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません