ファン
169

月岡芽美

つきおかめいみ


不定期更新ですが、毎日覗いてます☺︎
ブログでは更新情報や裏話、作品にいただいたコメントのお返事と、推しや趣味のこともたまに語ってます。

プライベッターはXアカウントフォローの上、リクエストくださるようお願いします。

エブリスタでも公開始めました⭐︎

いろいろ見失ってる感じ

わたしたちには秘密がある かなり迷走してまして。

結局何を書きたいんだろう?とか、思い始めてて。
この感じ、実は初体験プロジェクトIIの時にもあったんです。
初体験プロジェクトがキミの誘惑みたいに、とても多くの方に読んでいただけたので続編を…って言われて書いたものの、何が書きたいのかよくわからないまま書き出したものだから進まない。
結果、完結まで時間がかかった上に、自分の中ではあまり満足できなかったんですよね。
それでも、読んで下さった方は「おもしろかった」と言ってくださったのですが。


キミの誘惑もラストはちょっと無理矢理終わらせた感じなので微妙なんだけど、書きたいものは書けたので満足してるんですが、わた秘は…💦
モチベーションも上がらないし、なんだか日々もやもや。
終いには他の作家さんと比べたりして「自分らしく楽しんで書く」ができなくなってて。
比べても仕方ないんだけどね💦
キミ愛とか、キミの誘惑とか書いて気分転換しようかな。




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 月岡芽美

    佐倉さん
    たまにあるんですよね〜
    一時的に落ち着いてもまた波がきたりとかして。
    こればっかりはしょうがないですよね💦
    あたたかいお言葉とっても嬉しいです😊

  • 佐倉

    そーゆー時って、すごく辛いですよね…。
    気持ち的にもどんどん落ち込んでいってしまって…(私は、そうでした:苦笑)

    読者さんのことも気になると思いますが…焦ることなく、ゆっくりと🍀
    芽美さんのペースで…それが、一番大切ですから。

    待ってます😊

  • 月岡芽美

    佐倉さん
    コメントありがとうございます😭
    佐倉さんもありましたか😢
    自分らしく自分のペースで書くことが目標なのに…とかいろいろ考えてしまって。
    気分転換しつつ、また自分のペースで書いていこうと思います。

  • 佐倉

    「何が書きたいんだろ…」あるあるです。
    そーゆー時に限って…周りの作家さん達と比べちゃう…。
    つい、先日までそんな感じでした(苦笑)

    気分転換大切です🍀
    芽美さんのペースで無理なく。