ファン
169

月岡芽美

つきおかめいみ


不定期更新ですが、毎日覗いてます☺︎
ブログでは更新情報や裏話、作品にいただいたコメントのお返事と、推しや趣味のこともたまに語ってます。

プライベッターはXアカウントフォローの上、リクエストくださるようお願いします。

エブリスタでも公開始めました⭐︎

もうすぐ3月12日が…

bitterを3月12日あたりに完結させたいと書いた私…。

無理ですねどう考えても🤣
間に合わないよ文哉くんの誕生日まで完結なんて〜

完全スランプ。

しかも、最近はエブリスタでキミの誘惑を更新していて(修正版です)、らんどはほぼ置き去り😅

反応もらえると嬉しいので、ちょっとずつだけど増える読者数見てたらエブリスタもいいな…と思うようになり、エブリスタのコンテストにエントリーしようとしているところです。

とはいえ、今の私があるのはらんどの読者さんあってこそなので、連載中作品はもちろんらんどで完結させると決めていて、連載中3作品は絶対年内完結させたいと思ってます。
その後のことは、追々考えようかと。


キミの誘惑のspin-offでちょっと書きたいエピソードがあり、少し書いてます。
完成次第公開します。
郁哉を書くと、やっぱり郁哉好きだなと思うし、大事にしたいですね。
だんだん自分が郁哉の母親の年齢に近付き、自分が母親になってるみたいな気分です(笑)
母親目線になると、また違う視点が見えるのでね。
その辺を今後bitterで描きます。


今日は変わらない愛でキミを更新しました。
なんか、穂高が美月をひたすらかわいがってるところしか書いてない気がする🤣
結婚してもひたすらべたべたするんだよ、穂高は😂
そんな数年先の穂高も描きたいですね😁









コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません