ファン
169

月岡芽美

つきおかめいみ


不定期更新ですが、毎日覗いてます☺︎
ブログでは更新情報や裏話、作品にいただいたコメントのお返事と、推しや趣味のこともたまに語ってます。

プライベッターはXアカウントフォローの上、リクエストくださるようお願いします。

エブリスタでも公開始めました⭐︎

びっくり〜

気付けば4月。
3月は全くブログ書いてなかった…
文哉くんの誕生日の日ですらお祝いブログ書いてない💦
でも、ログインは毎日してます。
更新してないくせに、通知確認。
たまにしおり挟んでくださる方とか、突然ぽんとスタンプくださる方とかいらっしゃるので、感激してます🥺ありがとうございます🥹🙏

3月は息子の体調不良と怪我があり、毎日落ち着かず、ぐったりしてました💦
休んだ分、勤務変更したら今度はそっちの面でも疲れ、今に至ります…。
これ書いたら寝ます💤


Xでは呟いてましたが、エブリスタのマンガ原作賞にキミの誘惑を一部修正して応募してみました。
なんか、完成させて応募したことに満足して燃え尽きました😓
連載中作品に向かおうとしてもなかなか書けないし、新しいお話もいくつか浮かぶけど、かたちにならない。
エブリスタでもいくらかキミの誘惑読まれたので、エブリスタでもゆくゆくはアップできるようbitterだけでも更新できれば…と思ってるんだけど🫠
でも、こればっかりは仕方ないよね。
書けないものは書けないし。
いっそ書くのやめようかなとか思ったけど、やめるのはいつでもできるしね。
とりあえず、書くのやめる話はなし。
気持ちに余裕ができたら、そのうち書けるようになると信じてその時を待ちます😌


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません