maybe love裏話③
連日たくさんの方に読んでいただけて、本当に嬉しいです✨ありがとうございます🥹🙏🙏🙏
らんど終わるまであと1か月。
最後の作品がランキング入りできて幸せです🥹✨
maybe loveの影響で、他の作品も読んでくださってる方ちらほらいらっしゃって、本当に嬉しいです✨
私の過去作品では「初体験プロジェクト」と「キミの誘惑、甘い罠」がいちばん読まれているんですけど、自分の中でこの2作品みたいにエネルギッシュにはもう書けないな…って、ずっと思いながら細々と活動してました。
自分にはやりたいことや夢があって、土台作りをしてる段階なのもあり、小説だけに時間は割けないし、何よりパワーのある作品が生み出せない。
でも、それはそれでいいと思ってました。
が、なぜかmaybe loveは書けた✨
初プロ、キミの誘惑に続いて代表作と言える3作目。
気まぐれ作品、突然非公開の可能性あり
と、Xでポストしてたんですけどね😂
逆にそれがかえってよかったのかもしれない。
なにが起こるかわからないものですね。
“脱誠実派男子”と“ギャップ萌え”を目指して颯を書いてるんですけど、有栖実以上に私が翻弄されていて、颯の動きひとつで展開修正。
颯みたいなタイプが実はいちばん書きにくい。
でも、なんか楽しい。
特に今日の更新分で、穂高と颯が一緒にいる世界線と、子供の扱い慣れてる颯のギャップを書けたので大満足🤗
やっぱり「楽しく書く」がいちばんですね✨☺️
シェア
コメント
ログインするとコメントが投稿できます
まだコメントがありません