ファン
10

碧 里実

みどり さとみ

🔴新連載🟡始めています🟣

ご無沙汰しております。
随分長いこと此方で今生の初小説投稿『勿忘草~キミヲ オモフ~』を完結して以降離れていましたが、今年七月末頃から小説家になろうの『女性向けR-18指定サイトであるムーンライトノベルズhttps://mnlt.syosetu.com/』にて投稿開始しました。
異世界系を良く目にしたのをきっかけに、何となく久しぶりに書いてみようかな~と、軽い気持ちで押し進めて(笑)投稿に踏み切りました。
今書いているのは〘開かずの錠を解かす者〙と言うタイトル作品になります。
内容は異世界を舞台にした別次元のハイファンタジー系で少し魔法もほんのり供える程度のあくまで恋愛を主軸とした小説となっております。
女性騎士とその国の皇太子の一途な執着といった偏愛な、いちゃLOVE要素な作品として気楽に読める作品にしています(たぶん笑)。
まだ完結はしていませんが、始めたからには余り遅くならない様、最後まで描き切るつもりで居ますので、お時間をほんの少しおすそ分けして頂ければと思いますm(_ _)m
何ぶん久しぶりの投稿となりますので至らない面々をお見せになりますが、何とぞ御手柔らかによろしくお願いしますm(_ _;)m

p.s.R-18指定ですので《性描写あり》になります!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません