ファン
6,689

みやお

2020年で宮桜としての活動は終了しました。
ありがとうございました。

2023年10月『Friday Night Addiction』『Secret Service』はエブリスタのみでの掲載とし、こちらでの公開を終了しました。

▷書籍
・Fantom Game(単行本 / comics)
・Secret Service(文庫本)

▷Twitter @miyao_novels

icon…

【お知らせ】活動を終了します


こんにちは、宮桜です。

突然ですが、表題の通り、宮桜としての活動を終了することにしました。

時期は、2020年いっぱいを目処(FNAの最後の番外編を書き終わったら)にしようと思っています。


+++++


▼『Friday Night Addiction』について

FNAは、無断転載・改変などで色々と嫌になったこともあり、魔法のiらんどでの公開を終了してエブリスタのみで後半は有償公開に移行しました。

エブリスタ図書券利用で第二部まで全てお読みいただけます。

これまでありがとうございました。

引き続きお読みくださる方は、大変お手数ですがエブリスタ図書券のご利用をお願いいたします。

※追記
エブリスタ無料公開範囲と同じ部分はこちらでも再公開しました。

+++++


▼書きかけだった小説について

絶対に今後書かないとも言い切れませんが、現時点では予定はありません。

※追記
昔のCASE(特警)は、今の私としては公開を許容できるクオリティではないため、再公開の予定はありません。
今後公開する場合はリライト版となります。


+++++


▼今後について

リリースを控えたアプリのシナリオまわりの業務で多忙なため、そちらでほぼ手一杯になりそうです。

ですので、書きかけになっているFNAのおまけが、宮桜としての最後の執筆になると思います。

仕事が落ち着いたら、新しい名義でゼロから頑張ります。

ファンタジーでいくつか書きたいネタがあるので、活動場所は小説家になろうにする予定です。


+++++


▼最後に

約10年の活動の中で、リアルでも仲良くできる大切な友人に出会えたり、読者さんから素敵な言葉をいただけたり、本当にたくさんの、かけがえのない大切な思い出ができました。

皆様、本当にありがとうございました。




またいつか、どこかで皆様と出会えることを願って。

長い間、ありがとうございました。


2020年11月2日

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • はるか

    最後に自分の気持ちを伝えたく思い、初めてコメント失礼します。
    宮桜りま先生、長い間お疲れ様でした。私が初めて先生の作品を拝見したのはFantom Gameで中学生の頃の私はどハマりし、宮桜先生の作品の魅力に惹き込まれました。
    そして魔法のiらんどにハマるきっかけにもなり今では自分でも投稿して楽しんでいます。
    約5年間先生の他の作品も読み、Fantom Gameも文庫本でも何度も読んで楽しませて頂きました。
    またFNAも文庫本化もされるということで楽しみです。
    活動を終えられるのは悲しいですが先生の新たなご活躍応援しています。別のところで新たな先生の作品に出会える奇跡が起きたらいいなとも思っています。
    長い間本当にお疲れ様でした。先生の作品に出会えて幸せでした。
    長文失礼しました。

  • ジャスミン

    寂しい‥‥その一言に尽きます。今後の活動に期待しています。

  • ふーあや

    活動終了(><)衝撃です。

    新しい名義での活動も応援しています!どの作品も大ファンなので新しい名義に変わっても読み続けたいのですが、非公開ですか(><)?

    また、可能なら期間限定でもいいので変わる前のCASEが読みたいです!

  • ゆーー

    こんにちは!
    まずは、お疲れ様でした。
    初めて宮桜りま先生の作品のFNAを読んだ時、めちゃくちゃ感動しました。先生の文章の雰囲気、書き方、全部好みでした。恥ずかしながら、先生が引退するという報告を受けてファントムを読み始めました。読んでみたらもうメチャクチャにハマって1日で全部読み切ってしまいました。全部読み終えたのは朝の5時でした。次の日授業があるのにほぼオールで読みました。ファントムの最後のどんでん返しというか、裏切り者がわかった時めちゃくちゃ興奮しました。久しぶりに本を読んでとり肌がブワッとでました。それに、先生の書く文章の中に時々難しい単語があったりするので勝手に勉強にもなっていました。先生の作品から新しい知識を得られるというのも私が先生にハマった理由の一つです。
    なんか色々とごちゃごちゃ書いてますが、全部ひっくるめていうと先生の書く物語がめちゃくちゃ大好きです。
    先生が引退してしまうのは寂しいですが、また先生の作品に出会える可能性を信じて願っています。
    本当に、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

  • Shi

    Friday Night Addiction、本当に大好きでした。
    宮桜りまさんとしての作品を拝読することが出来なくなるのは非常に残念ですが、貴方様の紡ぐ文章は変わらず私はもちろん、多くの読者様を今後も魅了して止まないことでしょう。今後の更なる御活躍を期待しています!小説家になろう、チェックしておきます♡