ファン
166

夜風 セラ

基本ファンタジー世界の住人。
シリアスが長続きしない。

※頂いたコメントへのお礼・お返事はブログにて行っていますので、そちらをご確認ください(*´-`)

※アイコン・ヘッダー・表紙絵等イラスト:自作

↓更新情報や作品についてのあれこれを呟いてます
@yokaze_sera0

コメント・シーンetcお礼

☆りな様
初めまして、夜風セラです。
この度は赤字続きの魔石細工店2へのコメントありがとうございます。
好きとのお言葉をいただき、あまりの嬉しさに舞い上がっております(*´ω`*)
これからも少しずつ更新できるよう頑張ります!

☆sumire様
初めまして、夜風セラです。
この度は赤字続きの魔石細工店へのコメント本当にありがとうございます。
ファンタジーものだと名前や設定も複雑なため、どうしても説明文になってしまいがちで私も不安だったのですが、sumire様の読みやすいとの温かいお言葉にとても安心しました。
また、魔石細工店は読んだ方が心温まるような優しいお話をと思い書き始めた小説なので、温かい気持ちになるとおっしゃっていただけて本当に嬉しい限りです(✿´ ꒳ ` )
これからも少しずつ更新できるよう頑張ります!

☆夏生めのう様
この度はシーンを作ってくださり本当にありがとうございます!
初めてシーンをいただけて舞い上がっております(*'∀'人)♥*+
さらにスタンプまで押して下さり…本当に励みになります。
これからも少しずつ更新できるよう頑張ります!





最後に、スタンプやしおり、ファン登録をしてくださった皆様へ。

いつも本当にありがとうございます。
更新の度にスタンプを押してくださる方もいて、本当にいくら感謝してもしきれません。いつもあまりの嬉しさに携帯片手に震えています(ただの不審者)。
皆様からいただく応援や感想が、とても励みになっております。
最近は中々更新できず申し訳ありませんが、完結できるよう頑張りますので、これからもお付き合いいただけますと幸いです。

夜風セラ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 夏生めのう

    今晩は!こちらこそ有難うとしか言えませんよ

    自分の一番最初の作品「城」を書き始めた頃
    「赤字続きの魔石細工店」1の方がクライマックスを丁度迎えてらっしゃって。

    でー「更新出来たご褒美♡」に、続く2を〜…!
    予定分書き終えた後に夜中「続き〜♡♡♡」と大喜びで読みに行っていました
    (ストーカーかいっっT.T)

    「城」の、あれだけ精神的にナーバスだった闇落ち上等の信繁〜続いて子龍が…
    ロングスパンの作品の中、あそこまで人間としてなんとか立ち直ったのは、夜風セラさんの作品の熱心な読者だった〜
    そんな経緯が有ったせいだと作者として思います。

    壮大な世界観で、丁寧に紡ぐ、人を信じる物語だと理解しています。

    いつまでもゆっくり待ちます
    ですので安心して是非今までの様にお心のまま素晴らしい物語を思うが侭存分に編み上げて下さい♡

    でもお体もしっかりご自愛下さいね☆
    ではでは