ファン
166

夜風 セラ

基本ファンタジー世界の住人。
シリアスが長続きしない。

※頂いたコメントへのお礼・お返事はブログにて行っていますので、そちらをご確認ください(*´-`)

※アイコン・ヘッダー・表紙絵等イラスト:自作

↓更新情報や作品についてのあれこれを呟いてます
@yokaze_sera0

コメントお礼とetc

☆りんりん様
初めまして、夜風セラです。

この度は赤字続きの魔石細工店2へのコメント、本当にありがとうございます!

そしてたくさんのスタンプまで…突然スタンプの量が増えていて、自分の作品では初めて見るスタンプの桁数に幻覚かと目を擦ってしまいました(笑)
自分の小説にここまで反応をいただるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです(✿´ ꒳ ` )

少しずつ更新できるよう頑張りますので、お付き合いいただけましたら幸いです。






ーーーーー
※以下駄文



今週は本当にたくさんの方に魔石細工店を読んでいただけてとっても幸せな1週間でした。

そして今日は注目作品にも入っていて、なんだかここまで読んでいただけたのは数年前に特集で取り上げていただいた時以来かなと。

本当にありがとうございます、これからも頑張ります。

それから、魔石細工店には番外編集としてリオの日記もあるので、もしよかったらそちらも読んでいただくとよりリオ達の世界に触れることができるのではないかと思います。
登場人物達の本編では語られなかった物語が中心なので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。


そして実はiらんどさんの企画に色々と参加したい気持ちもあるのですが、遅筆なため構想を練っているだけで気づけば締め切り前日とかになってしまうんですよ…それで結局お蔵入りにorz

いつかそれらもちゃんと仕上げて公開できたらいいな。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません