ついに、魔法のiらんどが明日で終了ですね…😭
もう明日なのに、まだ現実味がない……。それくらい、私の人生にはあって当たり前のサイトでした。
学園モノ、暴走族、ヤクザ、オフィスラブ、大人ラブ、ラブコメまで……なんでもありならんどさんだからこそ、様々な作品に挑戦できました!
メールでコメント通知が来たらすぐに確認して、朝起きたら一番にランキングを確認して、運営さんが開催する企画のお知らせに毎回ワクワクして……そんな日々が終わると思うと本当に悲しいです。
『可愛い子には、首輪をつけて』のあとがきでも書いたので、何度目?って感じですが、このサイトで私の作品に出会ってくださったすべての読者様に心から感謝しています。
拙い文章力に自信がなくて、この話は面白いと思ってもらえるのかと何度も不安に感じることがありましたが、読んでくださる読者様のおかげで楽しく書き続けることができました。
らんどでもらった沢山のコメントが消えてしまうのが悲しいです。皆さんに挟んでもらったしおりが消えるのが寂しいです。
もう動かさなくていいから今の状態のまま見られるようにしておいてくれないかなって、無謀なことをやっぱり望んでしまいます。
でも、無理なので……たくさん、たくさん感謝を込めて、思いっきり悲しんで、お別れをしようと思います。
私が魔法のiらんどで紡いだお話のほとんどは他のサイトさんに移行させていただきます。(移行先は私のXに掲載しておりますので気になる方はご確認ください)
らんどさんで沢山の読者様に読んでもらったこと、更新のたびにコメントを楽しみにしていたこと、ランキング1位を目指して更新を頑張った日々……そういう思い出を忘れることなく、別サイトでも頑張っていこうと思います。
最後にアップした『可愛い子には、首輪をつけて』が3月30日時点で月間ランキング1位でした!
最後の最後に魔法のiらんど様に名前を残せて、本当に光栄ですし、こっそり目標にしていたので達成できて嬉しいです。
明日はきっとXのトレンドに魔法のiらんど入りますよね……。
同時にきっと【黒歴史】みたいなのも入ると思うけど、それを打ち消すくらい【ありがとう】で埋め尽くしたいなぁ……
私もらんど作家卒業です。とんでもなく寂しいですが、悔いなく楽しませていただきました。
別のサイトに移っても、勝手に【らんど出身】という肩書きで頑張っていきたいと思います!(烏滸がましいですが……笑)
改めて、魔法のiらんど様、ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
ずっとずっと、一番大好きな携帯小説サイトです!
2025.03.30 瀬南