ファン
305

中嶋 まゆき

なかしままゆき

歴史(平安)~ファンタジー~現代恋愛など。
甘かったり痛かったり、切なかったり。
幅はあれど、歪んだ子が多数います。
コメントお礼・更新情報はブログ/Xにて🙏
ありがとうございます!

【完結】彼ラン!!〜元許婚が逃げ込んできたので、匿うつもりがなぜか同居することになりました〜

お知らせしてなかった…!

寒かったり暖かかったり、花粉飛んでたりしますけどお変わりないでしょうか。
お久しぶりです。

完結してました!!
たくさんのコメントやシーン、スタンプ…本当にありがとうございました。
おかげで、想定よりかなり早く完結できました。
感謝すると同時に、私も好きな作品には躊躇せず反応していきたいなと思いました。
だって、結構勇気いりますよ。
名前残るし、ちょっと緊張したりしないですか?
私は結構、毎回ドキドキします笑
でもやっぱり、いただいた時の感覚もまた分かるので…お伝えできたらいいなと思います。
またふらりと現れると思うので、よろしくお願いします。
作家の皆さま、いつも素敵なお話をありがとうございます。
好きだけど私には書けないジャンルのお話とか、こんな描写があるんだな、こんな世界があるんだなと自分が読者になるたびに思います。


彼🏃は、お馬鹿な内容のわりにいろいろ迷ったり不安だったり、すごく悩んで書いていたので、本当にほっとしました。
もうちょっと「にーに」感出したかったなと思ったりもするので、いつか番外編とか書きたい気もします。
登場人物それぞれのコンプレックスとか、承認欲求的なものとか、少しシリアスな場面も書けてよかったです。
ほんの少し、作者自身のこともあったりなかったりなのはここだけの秘密です笑
もう何度か消えかけて、でもやっぱり戻ってきます。
で、なんだ、好きなんやん!って思います。
忘れかけちゃうこともありますけど、やっぱり…ですよね。

長くなりましたが、いつもありがとうございます!
励みになってます!!ってお話でした。
感謝♡









コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません