ファン
305

中嶋 まゆき

なかしままゆき

歴史(平安)~ファンタジー~現代恋愛など。
甘かったり痛かったり、切なかったり。
幅はあれど、歪んだ子が多数います。
コメントお礼・更新情報はブログ/Xにて🙏
ありがとうございます!

【完結】おいで、Kitty cat

完結しました!

ほのぼのした日常のなかに、ほんのり(……と思ってましたが、結構な)甘さとか、切なさとかを書けたかなと思ってます。
他のヤンデレとかに比べるとアップダウンはそれほどなくて、だからこそ誰しも躓くかもしれないなって。

私自身、あんまり喋るの得意じゃないので(お話しすること自体は好き)、永遠くんの気持ちは特に一生懸命書いてました。
繊細だからこその揺るぎなさとか、無感情(と、自分では思っている)ゆえの脆さとか、書いてみたかったんですよね。
それにやっぱり、何かしら辛いこともあるじゃないですか。
満員の電車嫌だなーとか、仕事行きたくなくてどうしようもないとか。
でも、何とかなってしまう毎日に嫌気が差したりね。
私は、ほぼほぼ毎日あります…!!!!
そんな時に、さくらが必要としているコンビニのアイスみたいな、そんなお話になれたら嬉しいです。



雪音さん

反応、本当にありがとうございました!!
おかげで、心折れることなく完結することができました。
お話の欠片どれか、お心に触れるものがあれば本当に嬉しいです。


スタンプくださった方も、本当にありがとうございます!感謝✨




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 中嶋 まゆき

    雪音さん

    お付き合いくださって、ありがとうございます!
    更新リアルタイムで読んでくださる方がいるというのは、本当にモチベになりました✨
    永遠くんの不器用さ、さくらにはない器用さを書くのはとても楽しかったです。
    楽しんでいただけたら幸いです。

  • 雪音(Yuon)

    中嶋まゆきさん。

    完結おめでとうございます!
    まだ最後までは読んでないけど、本当に永遠くんの一生懸命に話すところとか、すごく伝わってきて、応援したくなります。

    2人の会話可愛くて、幸せな気持ちとかも伝わる作品。

    もう少しで読み終えてしまうのが、なんだか寂しかったりもしますが、最後まで大切に読ませていただきますね!