ファン
12

h a r u

はる

年上クズの正義。

桜と素直



私の推し中の推し製造作家様

映瑠さんのですね、歌ラブこと

『歌うならラブソング』

歌えなくなった女と隣を、待つ男のきゅんで尊い恋と音のお話ですね。


完結したんだよおおお。
おめでとうございますほんと嬉しい



湊と付き合いたい人生だった。
( 更に言えば湊と付き合いたいけど素直にお前ってよばれたい )


テンションぶち上がって博多弁が出る所に
桜ちゃんが好きなのにも関わらず、素直と桜の音が好きだって全力応援してくれる所も最高!!!!

もうきみに尊いスタンプ何個送ったことか!!!!!( 桜と素直に送ったスタンプの方が多いけどな )





桜ちゃんと素直の2人はまあもう最初から割ときゅんって感じで、

あ、くっついた?え?くっつかないの?

え、歌う?!え、やめんの?!

みたいな感じでぶんぶん振り回されてもう焦れったいのなんの

作中で初めて歌ったのがカラオケかな?
えりかちゃんと湊の3人でカラオケ、最後にするってランスケ歌った時なんて鳥肌。

一気にぶわあって鳥肌立って、これは早くランスケに戻ってもらわなきゃ!!!
ってなりましたねえ。もう推し

湊が先に聞た事に素直が拗ねた所なんてきゅんすぎましたし


色々ありまして、ピアノのシーン!
これはもう欠かせない場面!

ピアノえろかったなあ、尊おおおしか言葉が出なかった。
元々無い語彙力1番そこまで低下してえろかったしかでない。


その後も素直の声が出なくなるかもしれない場面が来た時は2人の気持ちが切なすぎて心臓潰されたし、そこで桜ちゃんがランスケで歌う決意をする所も止まらない鳥肌。

言葉がなくても音で繋がる2人。

言葉がなくても何かでしっかり繋がってるって憧れるなあ。と思いますね


最後のライブはもう渋谷で画面前待機、速攻読みましたよね。セトリも最高、本当にライブに行ってる気分でした。

スタ爆止まらなかったなあ、最高

途中途中に入ってくる素直のあれの事も書きたいんだけどなあ。と




桜と素直についてって言ってるのに私の推しは湊、きみだよおおお。

となっております、はるでした。


1番最初は歌ラブのこと書くって決めてた👐
(このブログ使い方あってんかな、)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 映瑠

    いやん、見つけてしまいました…はるさん可愛すぎる尊すぎる〜!
    連載中のはるさんの感想で何度励まされたことか…😭💕もはやはるさんいなかったら歌ラブはできてなかったですね、散々焦らして申し訳なかったです(笑)
    これからも私は私の推しであるはるさんのために書きますね♡これに気づくのはいつになるんでしょうか♡うふふ、今日もLOVEです〜!💕