ファン
2,687

さくま

こんにちは、さくまです!!

更新遅いくせに呑気にブログ書いてんじゃねえよ!というお声が聞こえてきそうです…

私生活がひと段落ついたので、最近はさくさくと更新できているかなと私は思うのですが、なにせ皆様をお待たせしてた時間が長すぎでしたよね…(′;ω;`)
これからも、「そういえばあれ更新してるかな?」くらいの頻度で思い出して頂けるといいかなと思います笑


中学生の時魔法のiらんどにはまり見る専門だった私が、自分が小説を書く立場にあることにビックリしています。

そして、私がこのサイトを知るきっかけになった「暴走族に寵愛されたお姫様」の続きが気になって気になって仕方の無い今日この頃です。

携帯小説というものを知らなかった、当時おかっぱ頭の私が「やけにカラフルな表紙だな…」と思いながら興味本位で購入したことがきっかけでした。
布団の中で何度も隼人さんに身悶えてた青春時代…
紙だと3巻で完結なのですが、数年後にサイトを見つけ続きがあると知った時は天にも昇る気持ちでした٩(๑´ㅂ`๑)و


私がサイトを見つけた時には既に何年も更新されていない状況だったのですが、やはり続きが気になります…


頭の中で勝手に話を作って、美咲と隼人さんをイチャコラさせています笑

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 涙雨

    どれもとてもいい話で感動しています。以前投稿されていたお話もまた見られたらいいなぁと思っています。頑張ってください

  • L

    頑張ってください。応援しています!
    できれば以前投稿されていたタイトル未定が読みたいです。