ファン
60

中山史花

ぶじですか きみもだれかの衛星でときどきいたずらに回ってる

コメントのお返事をブログにて◎

コメントお礼(2021.6.1)

中村ゆいさま

スタンプをときどき拝見して、どきどきしておりました。ほかの小説にもスタンプを押して?くださっていて、うれしいです。時差、とんでもないです、読んでいただけるだけでありがたいことなのに、コメントまでありがとうございます…!

円が進路を変えるのは、最初は全然予定がなかったことなのですが、書き進めるうち、いつかおたがいのことを忘れてしまっても、もう少しなにか残ればいいなという気がして、そうなりました。現実はそう綺麗にはいかないかもしれないし、ご都合主義だろうかとも考えていたのですが、あたたかく受けとってくださってほっとしています。
おっしゃっていただいたように、彼はその道を志望した理由も忘れてしまうかもしれないのですが、そのころにはお菓子を作ることじたいを楽しみはじめて、その道に向かっていることを好ましく思えているのではないかなと思っています。本当に好きな人がいた証拠、すてきな言葉にじんとしました。円が忘れてしまっても、きっとそうなのだと思います。(技量がなかなか足りませんが、)そういうように私が書けていたらうれしいです…!
まとまりのないお返事で申し訳ありません。長いお話でしたが、おつき合いくださって本当にありがとうございます…!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません