ファン
2,105

Shi

しおり•スタンプ•シーン•コメント・ファン登録ありがとうございます🥨

感謝御礼♥︎︎コメントお返事65


こんにちは、Shiです。

ファン登録、しおりスタンプシーンコメント、いつもありがとうございます!

「リョータ〜」連載中です。
毎回嬉しい反応ありがとうございます( ; ; )
夏休み、しばらく続きます笑


↓コメント&シーンくださった皆さま、
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

♥︎︎ひーちゃん様
リョータ「作者がもうピュアやってらんねえって。10万字超えたからいいだろって。光の速さで経験値積まされてます。あと俺全然可愛くないですから」

♥︎︎amane様
リョータ「夏休み、まだまだ続くんで。俺東京も行っちゃおうかなって思ってて。あとムッツリってなんなんすか?」

♥︎︎な様
美奈子「そんなん言われたら嬉し過ぎて泣く!!」
春馬「オイ誰だよ美奈子泣かせたの!?」
リョータ「俺が日課っすか!?そんなんこっちが最高ですよ」

♥︎︎ツミキ様
リョータ「畑いつでも案内出来ますんで。だいぶ田舎ですけど是非遊びに来てください」

♥︎︎a-ya様
リョータ「田舎の夏休み、楽しいですよ。遠いですけどよかったら遊びに来てくださいね」

♥︎︎koi様
リョータ「こんなヘンタイの痴漢に応援ありがとうございます」

♥︎︎なおっぺ様
優馬「さすが鋭いね。他の人にはまだ言っちゃダメだよ?」

♥︎︎嶋様
優馬「なんのことかなあ?もうちょっとだけ待っててね」

♥︎︎まこ様
リョータ「や、ストレート過ぎて赤面しました。嬉しいです、ありがとうございます」

♥︎︎あきまる様
リョータ「雄と化しました。おかわりリクエスト、もちろん受けて立ちます」

♥︎︎rina❤︎.*様
郁哉「はーい元クズです。さすがの嗅覚だね?」

♥︎︎レン様
リョータ「俺、、期待に応えられました?」

♥︎︎アサイ様
リョータ「透さんのパオーンには負けますが、俺も夏休み中にぜってーパオーンさせてもらいます!」

♥︎︎日向 あお様
リョータ「やりました、なんとか有言実行出来ました」

♥︎︎ゆんた様
リョータ「ケガ大丈夫っすか?いい病院紹介そますよ!ゆんたさんちから5時間くらいかかりますけど」

※優馬のセカンドラブに関しては、本編ではあちこち匂わせといて、完結後にSSでやろうかなあと考えてます。
がっつりオトナLOVE!
需要有り無し関係なくわたしが書きたいので書きます!長くなりそうだな〜のんのパパママレベルくらいかなあ?


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません