ファン
2,105

Shi

しおり•スタンプ•シーン•コメント・ファン登録ありがとうございます🥨

ご報告

こんにちは、Shiです。
タイトル通り「ご報告」です。
長くなりますが、読んでいただけると嬉しいです!

これまでわたしの拙い作品を読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
「ぜんぶリョータがおしえてくれた」無事番外編も書き終わりまして、「SPECIAL THANKS 」の整理も済みまして。
これを以て今後の執筆活動はほぼ終了、無期限停止状態とさせていただきます。

「ほぼ」という狡い言葉を使ってすみません。
現時点では完全引退のつもりでいるのですが、気まぐれなもので、万が一気が変わって書きたくなった時の逃げ道を残させてください。
別名義とか、らんど以外はわたしとしては考えられないので…もしいつかまた気が向いて書くことがあるとすれば、ここしかないと思っています。

書き始めたきっかけは、コロナ禍で時間が出来たことが一番の理由でした。
それまで読むことも書くこともなかったのに、何故かやってみようという気になりまして。
これまで作家様の真似事で散々好き勝手書きたいものを書き散らかせてもらって、もう十分気が済みました笑
ごく僅かな方には伝えていましたが、リョータを書き始める時に、これを最後にしようと決めました。

わざわざ報告する必要があるだろうか…でも、今後全く新作の予定はないのに、もしかしたら待ってくださってしまう方もいらっしゃるのではという若干の自惚れもあり、また自分自身のけじめとして、お知らせすることに決めました。

あたたかく見守ってくださり、読んでいただくだけでも十分嬉しすぎるところファン登録やコメント、スタンプ、シーンなどなど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
試しに書いて公開した「激甘〜」だけで終わるつもりが、2年強も楽しく続けることが出来たのは、一重に読者様のおかげです。充実した貴重な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
オトナLOVEばかりだった私が学園LOVEで終わるなんて自分でも意外ですが笑
リョータが最後で、良かった。
色んな意味で大満足です。

数ある小説サイトかららんどを選んだのは特に理由もなくたまたまだったのですが、ここで素敵な作者の方々や読者の皆様と出会えたこと。
自分がこれまでここでやってきた中で、らんどを活動の場に選んだことを一番褒めてあげたいです笑

作品は、しばらくこのまま公開しておきますのでいつでも読んでいただけると嬉しいです。
Twitterのプライベッターに上げてたお話は、「SPECIAL THANKS」に移しました。
プライベッターとマシュマロは閉じます。

文章や設定その他おかしく拙いところ多々あると思いますが、その時その時のわたし自身の熱量で書き上げたものなので、手直しせずそのままにしておきます。
読み返して明らかな誤字脱字については修正しますwwほぼ読み返さないので気付かないかもしれませんがwww

そんなわけですのでファン登録、Twitterのフォロー、栞等々、気兼ねなく外していただいて大丈夫です!
今後は、一読者としてらんどのすみっこでひっそりと気ままに暮らしていきます。
Twitterのアカウントも読者フォロワー路線でそのまま継続しますので、引き続き仲良くしていただける方はどうぞよろしくお願いします♡
今まで本当に本当にありがとうございました!

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • Shi

    のんさん🥹✨
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥲💗
    今のところずっと公開しておくつもりでいますので(プロフィール欄には、無責任なこと書けないなと思って「しばらく」と表記していますが💦)いつでも読みに来ていただけると嬉しいです🫶🏻✨

  • のん

    執筆活動お疲れ様でした。
    これからも今までの作品を読んでいきたいので、どうか作品はそのままにしておいてくれると嬉しいです。ずっと何度も読み返していきます。

  • Shi

    koiさん🥰🤍
    作品に嬉しいコメントありがとうございます🫶🏻のんきぃわたしも大好きです🤍
    今迄ありがとうございました🥲✨

  • Shi

    ちゃんみぃさん🥹🤍
    作品に温かいコメントありがとうございます☺️今迄も読んでくださり、コメントやスタンプシーンなどありがとうございました🫶🏻しかも最後のリョータを気に入っていただけてこんなに嬉しいことはありません!作品は当分公開しておきますので、いつでも読んでくださいね😇

  • Shi

    夏生めのうさん💐✨
    作品に温かいコメントありがとうございます🥲めのうさんに企画に参加していただいて、企画がより深みのあるものになり、感謝の気持ちでいっぱいです🎄めのうさんからいろんな刺激を受けて、勉強させていただきました☺️また読みに行きますね!今後も楽しみにしています🫶🏻🤍