ファン
8,205

伊東ミヤコ




LOVE×MUSIC


お目汚し、申し訳ありません。どうかご容赦ください ( ; ; )


こんばんは。


いつも、わたしの作品を温かく見守ってくださっている皆様、ありがとうございます。
しおりやファン登録も、本当にうれしくて……!


さて、ちょっと謝らせてください。
現在、i らんどさんのシステムでは、プロフィール(作品一覧)の作品の順序は更新順となっており、自由に決められないのです。
そのため、関連作品がたくさんあるわたしの作品一覧の順序がめちゃくちゃで、尋常じゃなく見にくいんです。
もう、ずーっと気になっていました。


以前は並び替えの機能があったため、それがまた復活する日を待っていたのですが、当分なさそうで。
希望通りの並び順にするには、その順番になるように、各作品を1ページ以上更新していくしかないのです。
説明が難しいですが、なんとなくは伝わったでしょうか。


それで、慎重に考えつつ、その作業をさせていただこうと思います。
何が起こるかと言うと、わたしの作品がサイトのトップの新着にいくつも出てきたり、ファン登録してくださっている方に更新の通知が行ったりしてしまうと思うのです。


なるべく、そういったことは最小限に抑えながら進めたいと思っているので、どうかどうかお許しください。
整理するために、今非公開の過去の作品が一時的に公開の状態になったりすることもあるかもしれません。
きっと、今月いっぱいで終わらせます。
しばらく、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします (>人<;)



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません