ファン
8,176

伊東ミヤコ




LOVE×MUSIC


いろいろ、お礼


おひさしぶりです。
前回の記事で宣言したとおり、カクヨムさんでの更新に専念して頑張っていますが、少しずつフォローしてくださる方も増えてきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
カクヨムさんは、iらんどさんと違い、コメントなしでも⭐︎印の評価だけでレビューができますので、作品を読み直してくださった際には、⭐︎(評価)や♡(応援)などで足跡を残していただけると嬉しいです。
まだまだ、既存の作品の移行作業でいっぱいいっぱいですが、今後ともよとしくお願いします (о´∀`о)


ナナさんへ

作品へのコメント、ありがとうございます!
早速読んでくださったのですね。
スタンプも嬉しいです ( ´ ▽ ` )
kiss〜の今後の展開の詳細なネタバレになってしまった感じかと思いますが(笑)、ぜひ本編の続きで、実際のようすも確認していただけたら幸せです。
本当に本当に、ありがとうございました♡

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 伊東ミヤコ

    ナナさんへ

    ありがとうございます、楽しんでいただけてよかったです♡
    しかも、スピンオフまで目を通してくださっていたとは Σ੧(❛□❛✿)
    それはもう、kiss〜を全て読んでくださったも同然かも!
    そして、璃子と類より、花と響の方が人として好きなのは、わたしも同じです (≧∀≦)
    よくできた息子もいれば、ダメ息子もいるという感覚です・笑

  • ナナ

    個人的に花や響のようなキャラクターの方がお話を読むにあたって好きなので本当に面白かったです!公開されているスピンオフも全部読んで自分でもネタバレしているので(笑)今後それを踏まえて本編を読んでいくのも楽しみです(*´∀`)