ファン
376

駒木 馨

Kaoru Komaki

2021.10.6~『4BeastⅡ』更新再開しました。

コメント、スタンプ
とても励みになっています。
ありがとうございます☺︎
気長にお付き合い頂けると嬉しいです。

ひっそりとblogもはじめました..*

これまでを振り返ってみました。



こんばんは。駒木です。
ふとブログを書いてみようと思い立った駒木です。


今日から気持ちが乗っている限りちまちまとブログも更新できたらなと思っています。

ところでブログって気付かれるんでしょうか。
気付かれなさそうですがひっそりと更新したいと思います。


飽き性なとこがあるのでいつまで続くか分かりませんがよければ読んでやって下さい。


この記事をご覧いただいている方々はおそらく『4Beast』の読者様か、
或いはこれから読もうかなと思って下さった方か、
はたまた間違えて飛んできてしまった方かのどれかかなと思います。


どんな方でも有難うございます。


語彙力も知識も乏しい、拙い文章ですが
いつもいつもコメント・スタンプ等に励まされています。ありがとうございます。


と言うのもこの『4Beast』
そもそもⅠを公開したのが2011年。10年前……恐ろしいほど昔です。
皆様10年前は何をされていたでしょうか。


そこからⅠの最終更新が2016年……完結に5年もかかっています。
私は怖い話をしているわけではありません。はい。


そしてⅠは何とか気合いで完結させたものの、Ⅱに入った途端精魂尽き果て……
気づけば更に5年が経過していました。はい、どうやら私は怖い話をしていたみたいです。


時の流れは恐ろしいですね。
Ⅱの完結も5年後になるんでしょうか。
5年ずつ、人生をかけてシリーズ完結に挑むつもりなんでしょうか?


初めの頃とは魔法のiらんども大きく変わりましたね。
ホームページもいつの間にか無くなっているし、表紙の画像も小さく出るようになり……あ、そういえば新しく作ってみました(照)


昔は「メール作成画面が〜」なんて文章が当たり前だったのに今では「LINEが〜」とかになってて本当ビビりました。
時代の変化に多分今もまだ追いつけてないです。


作品中でも「携帯」のままです。彼等はまだ「スマホ」に替えられてないみたいです。
スマホのことも携帯って言うでしょと作者は開き直っています。


……そんな、いっときは完全に存在すら忘れていた『4Beast』を再びまた書こうかなと思えたのはひとえに皆さんが書いてくださったコメントやスタンプのお蔭です。


みはる様、KAO様(2回も!泣)、rinoa様、ジューク様、suzumi様、みつき様、みぃ様、アオ様、らいたん様、kkのホームページ様。


Ⅱにコメントしてくださった方のみですが、嬉しすぎるので挙げさせて頂きます。
この場を借りて、本当にありがとうございます。


こんなに待っていてくださる方がいるのか…!と本当に驚きました。そして幸せです。
ファンになってくださった方も有難うございます。


恩返しできるよう更新頑張りたいと思っているので、これからも読んでいただければ……と思います。



少し話は戻りまして、このブログですが

私はコメディを書くのがどうにも苦手で、どうしても作品中シリアスムードに寄りがちなため
このブログでは息抜きがてら素の駒木を出していけたらなあと勝手に思っております……
(が、ブログが作品の世界観を壊さないか若干心配なので、平気な方のみ読んでやって下さい。)


ちなみに皆様は誰推しでしょうか。
均等になるように頑張っているつもりですがどうしても私の中の推しが暴れだしがちで困ります。
私の推しはバレてませんでしょうか。


作品へ頂いたコメントは返信できませんが(コメントの数に影響が出るのは控えたいので……)
このブログへのコメントは出来る限り返信させていただこうと思っているので
よろしければコメントお待ちしています☺︎


長くなってしまったので今回はここらで終わりたいと思います。
ではまた!


駒木



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません