ファン
1,348

なむる

気が向いたときしか書きませんがみなさんは気が向かなくても読んでください。

もしもし読者?俺だよ俺、なむるだよ。ちょっと更新意欲が足りなくて困っててさ〜100スタンプくらい振り込んでくれない?

Twitterリンク載せました。
更新してなさすぎるのでたまに反省してTwitterでss書いたりしてますが、基本的には反省してません。

誰ヤりの今後について



誰ヤり最近真面目に更新してるので自分めちゃくちゃえらいなと思ってます。

更新するたびしおりが減る現象はもう逆に面白いんですがなんでですかね。あいつらが全然ヤらないからですかね。まあそこに関してはわたしも謎というかなんでせんのやお前ら?っていうね(わたしが書いてます)

ちなみに誰ヤりもうメインキャラ全員揃ったのでこれ以上増えません。つまり今後イケメンの新キャラが登場して盛り上がるみたいな展開もうないです。あとは沈むだけ。残念でした。

そんでこれもしおりがまたマイナス更新する未来を想像しながら白状するんですけどラブコメとか言いながらそこそこシリアス展開ですねこのあと。なむる常連の方は慣れっこかと思うんですが、当方ラブコメと言いながら重いはなしブチ込むタイプなんですね。
とはいえズッシリ重力感じる系の絶望シリアスよりもじわじわシリアスが好きなのでそんな感じです。語彙力?


最後にひとつということで。
ゆるあまナルちゃんが好きな方、本当にすみません。この先の彼はちょっと…うん。すみません。


おわりです。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません