ファン
1,348

なむる

気が向いたときしか書きませんがみなさんは気が向かなくても読んでください。

もしもし読者?俺だよ俺、なむるだよ。ちょっと更新意欲が足りなくて困っててさ〜100スタンプくらい振り込んでくれない?

Twitterリンク載せました。
更新してなさすぎるのでたまに反省してTwitterでss書いたりしてますが、基本的には反省してません。

10K



誰ヤりのスタンプが10Kになりました。
Kて。急に1000単位でしかカウントしてくれなくなったよ鬼か。

まあKでもSでもMでもいいんですけどとりあえずありがとうございます読者のみなさん。いつも2ページ更新するだけで狂ったように連打してくださってね…もうほんとうに気狂ってんのかなとちょっと心配になりますね。


そしてなんか予定よりだいぶヨル人気で驚いてます。結局のところヨルとナルどっちが人気なんですかね。まあどっちもわたしのなんであげませんけどね。もはや琴にもあげませんけどね。とか言いつつわたしの推しは岡ですけどね。

あとあれ、ヨルの過去はまあまあヘビーなんですけど別にそこんとこ語らなくても完結できるんで…需要あれば…おまけで書くかも…しらんけど…。


一章ごとにプロット作りながら辿々しく進んでますが20万字読める猛者はぜひ琴の卒業式を見てやってください。(2話目で勝負に臨めなかった勝負下着で卒業式を迎えることを伏線回収と呼ぶレベルの作品です)




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません