ファン
29

由羽

ゆーわ

こんにちは 由羽(ゆーわ)です
おもに恋愛小説を書いています(*´∀`*)

《2022/1/28より更新再開》


個人都合で更新を1年近く止めてしまい、ごめんなさいm(_ _)m

ちょこちょこと更新をしていく予定ですので、見守っていただければと思います!よろしくお願いします!

活動について

こんばんは!由羽と申しますm(_ _)m

突然なのですが、このたび、2018年から続けていた執筆活動を、無期限休止することを決定致しました。


Twitter上で先にお知らせさせていただいたのですが、利用していない方にもお話したく、初めてのブログで、まさかの活動休止宣言をする事態になりました(;^ω^)ごめんなさい!


更に私、連載中の作品がありまして…とても中途半端なところで更新がとまっているんです。

楽しみに待っていてくださってる皆さま、ごめんなさい!


活動休止ではあるのですが、書くこと自体を辞める訳ではありません。なのでもしかしたら、ある日ふらっと更新しているかもしれません。

厚かましいお願いですが、そうなったらぜひ、作品を覗きにいってやってください。

百合たちだとか、カナエとか、ずーっと昔の作品のアキラとかが、泣いて喜ぶと思います。

よろしくおねがいしますm(_ _)m


それと、昨日、映瑠さん主催企画《よるとあさのまんなか》の作品が公開されました!

皆さま“よるあさまんなか”のタグをつけていますので、作品検索のところで入力すると一気見ができます!(笑)

全8作品です!ぜひぜひ、読んでみてください!
私もこれから、ちょこちょこと読んでいこうと思っています(*^^*)


最後に、私の名前を知ってるよ!という全ての方へ。

私が今まで執筆活動を続けられたのは、皆さんのおかげです。ありがとうございます!!

更新はおそらくしないと思うのですが、作品は公開していますので、そういえばあいつ…って思い出に、読んでいただけたら嬉しいです!笑

それではまた、活動再開の時に。



        由羽




コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません