ファン
8

水華  雫

みずはな しずく

こんにちは(*≧∀≦*)

水華 雫です!


将来の夢は、小説家!という中学生です。

小さい頃からホンキで目指しています。


まだまだ文章やストーリーに不可欠な部分はありますが、がんばって投稿するのでよかったら読んでみてください!


ブログも書いてます。ぜひそちらも見ていただけると幸いです(*´ω`*)




少しでもいいな、と思っていただけたら……しおり、ファン登録、コメントしてくれ…

新しい作品を投稿しました(*´ω`*)

水華 雫です!


先日、一作品完結したので、新しい作品を投稿しました!

『イケメンな同級生にオタクがバレました。今日からカップル始めます。』

という名前で創っております(*^^*)



何人かしおりしてくださった方もいて、いい感じです♪



初ジャンルで、ラブコメになっております!!

軽快な感じで進んでいくので、よかったら読んでみてください!





参考までに、あらすじはっておくので、興味持っていただけたらぜひ……(/ω・\)チラッ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小学生時代、『声優オタク』なことでいじめられていた、

わたし、内田 芽郁は中学受験をして中学デビュー。

もう、いじめられるのは嫌だと思い、オタクを隠して、学校生活を送っている。


そんなある日、ひょんなことから、芽郁と同じ『声優オタク』を公言している野球部のイケメン同級生、

大下 悠馬に『声優オタク』であることがバレてしまう。




「お願い! 大下くん、わたしが声優オタクってこと、みんなには内緒にして!」



「じゃ、内緒にする代わり、オレと付き合ってよ」



そんなこんなで始まった、大下くんとの恋人関係。

『偽装カップル』のラブコメディ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません