ファン
6

水華  雫

みずはな しずく

こんにちは(*≧∀≦*)

水華 雫です!


将来の夢は、小説家!という中学生です。

小さい頃からホンキで目指しています。


まだまだ文章やストーリーに不可欠な部分はありますが、がんばって投稿するのでよかったら読んでみてください! 毎日投稿、頑張っております(*´∀`)


ブログも書いてます。ぜひそちらも見ていただけると幸いです(*´ω`*)


(全体的に言葉遣い、表現、未熟なところは…

またまた新しい作品を作りました(*´ω`*)

水華 雫です!


このまえ、新しい作品(おたくのやつ)を創ったばかりですが、

もう一つ作りました!


『無気力姫』をいうタイトルです!


これは、別サイトに投稿している友達(ネッ友ではありません! リア友です笑)

が提案してくれたお題です。

(お題提案はしてもらったけど、内容は自分で書いています)


お題出してくれた、M、ありがとう(*´ω`*)


参考までにあらすじはっておくので、よかったら

読んでみてください(/ω・\)チラッ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺の幼なじみ、岡本 真彩は天才トランペッターだった。

数々のコンクールで金賞を取り、将来は必ず世界的なプロになれる、と。

トランペットを吹いているときの真彩の表情はとても楽しそうで、

とても綺麗で……。



俺、町田 翔は小さい頃から、そんな真彩のことが好きだった。



でも、真彩は母親が交通事故で死んでから変わってしまった。

何をするにも無気力で、トランペットを吹くことができなくなってしまった。


真彩はトランペット吹いていないと、だめなんだよ……。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません