ファン
91

氷花 雪季

迷子完結



ご無沙汰しております。
大変長らく放置してしまい、すみませんでした。


久々に更新にやってきてみたら、iらんど様の仕様があれこれ変わっていて、すっかり浦島太郎状態……。機能も増えていて、試行錯誤しながらちょっと変更してみたりして、やっとこさ更新できました。



そして、迷子は今回のお話を持ちまして完結とさせて頂きます。


元々こんなに長くなると思っていなかったので、季節感やら時系列やら、あまり気にせず好きなように書かせて頂いたのですが、とりあえず星夜と泰樹は卒業させました。


やっとスタートラインに立った星夜が婿入りできるかどうかは、正直これからにかかっているので、同じマンションに越してきた彼は押し掛け旦那になることでしょう。


今回、なぜか書いていてラブ視点の話が思い浮かんだのですが、犬視点って需要無いだろうということで自粛しました。ちなみに彼の中の序列はいつでも自分がトップなので、玲士は舎弟、鈴は妹分、山田さんは召使いです。


迷子はいつも楽しく書けたので、また何か書けたらいいなと思いつつ、ここで一区切りとさせていただきます。




蛇足が長くなりましたが、更新を待っていて下さった皆さま、偶然目に留めて下さった皆さまも、ありがとうございます。


また、スタンプやコメントを下さった皆さま、本当にありがとうございます。続きを書くのにこれほど励みになるものはありません。とても嬉しいです。


今後は【だから、触れないで。】と【君がこの手を取るならば】の更新をしたいのですが、どちらも大事なところに入っているので大切に書きたいと思います。ゆっくりではありますが、完結させるつもりでいますので、気長にお読み頂けましたら幸いです。


コロナや猛暑、災害など、身の安全が危ぶまれる今日ですが、皆さまどうぞお気をつけて、ご自愛なさってくださいね。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません