ファン
21

登夢

とむ

ラブストーリーが好きで書いてます! リアルでちょっとHな作品です。すべてハッピーエンドのお話です。これまで掲載した作品と相互の関連は以下のとおりです。

(1)「パパと恋人のはざまで」シリーズ
①パパと恋人のはざまでー義理の姪が誘惑している?(リメイク版オリジナルストーリー)
②パパか恋人かどっちなのはっきりさせて!(リメイク版①のヒロイン目線の裏ストーリー)

(2)「春の雨に濡れて」シリーズ…

5月11日(月)から「お見合い結婚しました―しばらくはセックスレスという約束で!」の投稿を始めました!

お見合い結婚した面食い男子と訳あり女子の大人のラブストーリーです。

どのようなきっかけで人は結婚をきめているのでしょうか? 運命の人と思ったから? 理想の人と思ったから? 家事をしてもらえるから? 老後の心配から? ひとりで寂しいから? Hができるから? 

帰省の新幹線で隣の席に座っていたすごい美人がお見合いの相手で、気持ちが通い合うまではセックスレス! が彼女の結婚の条件だったらどうしますか?

努力次第と割り切った面食いの主人公がヒロインのかたくな心を開かせようと知恵を絞った半年にわたる結婚生活? のお話です。

話の展開はゆっくりですが、お見合いしようとする人にはお役に立つかもしれません! 

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません