ファン
21

登夢

とむ

ラブストーリーが好きで書いてます! リアルでちょっとHな作品です。すべてハッピーエンドのお話です。これまで掲載した作品と相互の関連は以下のとおりです。

(1)「パパと恋人のはざまで」シリーズ
①パパと恋人のはざまでー義理の姪が誘惑している?(リメイク版オリジナルストーリー)
②パパか恋人かどっちなのはっきりさせて!(リメイク版①のヒロイン目線の裏ストーリー)

(2)「春の雨に濡れて」シリーズ…

10月1日から「お見合い結婚します―お断りしたはずですが?」の投稿を始めました!

10月1日から「お見合い結婚します―お断りしたはずですが?」の投稿を始めました。破談になったお見合い相手を友人から偶然紹介され再会して、ようやく結ばれるという大人のラブストーリーです。

お見合をしてお互いに好感を持っていた二人ですが行き違いがあって破談になりました。この二人が友人夫妻から紹介されて再会します。再三のお見合いに失敗していた主人公はヒロインに交際を申し込みますが、ヒロインは結婚を前提としないただの友達付き合いならと交際をスタートさせることになります。でもヒロインのこだわりから二人はなかなか心を通わせることができないのですが、あるきっかけから二人が結ばれることになります。

毎日午前6:00に投稿いたしますので、お読みいただけるとありがたいです。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • ゆき

    登夢さんの作品初めて読みました。
    素敵な作品ばっかりなので私はすごく好きです。
    これからも応援しているので頑張ってください。