ファン
4,958

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

10月です




みなさんこんにちは。ちよこです。
はやいものでもう10月!今年もあと3ヶ月になりましたね〜!
寒がりな私はだんだんと肌寒くなってくるこの季節、ちょっぴり憂うつです(笑)


さて、『清く香る頃』の方もちょうど同じくらいの季節ですね。
清香を気にかけてくださるお声、本当にありがたいです。彼女にはつらい展開が続きますが、もうしばらくお付き合いいただけたらと、、、!
あと、こちらは余談ですが、この作品は今と過去を行き来するような構成になってまして、次の章の過去編では別作品でお馴染みの「あの人」が登場しちゃいます(笑)
楽しんでくださる方、いるかな〜?と今からわくわくです(笑)


12月の半ばまでは私生活の方がかなり忙しくなりますので、なかなかゆっくりと更新できる時間がとれないかと思いますが、たまに覗いてくださるとうれしいです。
みなさん気候の変化で体調崩されないよう、気をつけてお過ごしくださいね☺️



→続いて、コメントのお返事です。



プリズムさん
本当に、修二は容赦のない手厳しい男です。彼の内面もまたいろいろと難しい、、、。
どん底の清香、これからどうなっていくか見届けてくださるとうれしいです!



三日月さん
清香への暖かい言葉、本当にありがとうございます。
もやもやとした展開が続きますが、彼女が大きな壁と対峙するところを見守ってもらえると幸いです。







コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません