ファン
4,957

ちよこ

頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております。いつも嬉しいお言葉、スタンプなど感謝です💗

作品については単体で問題なくお読みいただけますが、登場人物の繋がりが気になる際は下記をご参考ください。

✳︎作品時系列✳︎
・君に、一輪の愛を㊤㊦
・君に、一輪の愛を 短編集
・いとしの世那くん
・清く香る頃
・君に、一輪の愛を 続編㊤㊦
・月の影で夢を見る
・毒、キス、毒
・傷だらけの彼に愛を伝え…

完結と新連載ご挨拶&コメントお返事



こんにちは、ちよこです。


『溺れる前に抱きしめて』完結致しましたのでご報告を☺️
とにかく毎日更新を目標にすると、まさかの2ヶ月ちょっとで完結しました。
律は私の作品史上いちばんやらかした男の子です。
前半の方クズすぎるしいいとこなしで、随分株が落ちました(笑)
彼も親世代のこじれた関係のせいで捻くれちゃったんですが、まあ自己責任なとこも大きいですよね。
菫子に二度と捨てられたくない律は、これからずっと頑張り続けます。


前作『毒、キス、毒』の彩香と達真の息子の類も結構な人気で驚きました。
類も性格悪いんですけど、それでも応援してもらえるのはやっぱり両親に似たんでしょうか、、、(笑)
類仁菜も無事カップル成立です🥰


そして、私の作品史上最も不安定に見えていたカップル、時雨といともやっと落ち着いた姿をお届けできたかなと。
あの2人は不安定に見えて実はいちばん絆が強いカップルです。お互いを深い部分まで理解しているからこそ、どんなことが起ころうと信頼し合えるんだと思います。


私の中でも濃い2ヶ月でしたが、最後まで見届けてくださった皆さま、改めて本当にありがとうございました。
そして新作『傷だらけの彼に愛を伝える方法』も公開してます!
メインキャラはあの人💗
私の中で、やっとやっと書くことができる子です。
よければぜひ新作の方も見守ってやってください!


→ここから『溺れる前に抱きしめて』のコメントお返事です。たくさんのコメント、本当に励みになって毎回楽しく読ませていただきました!
長くなりますがお暇なときに自身のお名前見つけてくださると幸いです☺️
見落としがないよう気をつけていますが、もしお名前見当たらないようでしたら大変申し訳ありませんがお声掛けください🙇‍♀️


ayaneさん
公開時から応援ありがとうございました!
スーのために泣いて寄り添ってくれて、きっとスーも喜んでます💗


まゆさん
たくさん考察しながら読み進めていってくださって、書き甲斐がありました☺️
スーのことを思い遣ってくれるコメントもすごくじーんときました🥹
色々、本当に色々ありましたが律もなんとか成長
できたはず!(笑)
最後までお楽しみいただけると幸いです💗


なおっぺさん
たくさんのコメント本当にありがとうございました!
いつでもスーの味方でいてくれたなおっぺさん、それに他作品のキャラにも愛をたくさん本当に嬉しいです💗
番外編もぜひお楽しみください!


桃子.さん
短期集中連載みたいな感じで、私にしては奇跡のハイスピードで完結しました!(笑)
ぜひ完結まで楽しんでくださると嬉しいです。


ちゃんさん
たくさんコメント感謝です☺️
色々ありましたが、なんとか無事ハッピーエンドになりました!
類仁菜、番外編で登場予定です!
ぜひお楽しみください💗


碧月さん
たくさんコメントありがとうございます!
山あり谷ありの2人でしたが、なんとか無事完結しました!
仕事終わりのご褒美だなんて、本当に嬉しいお言葉😭
類仁菜へのコメントも☺️
番外編も楽しんでいただけると嬉しいです💗


さあさん
いちばんクズな時期の律は愛想を尽かしてしまうレベルでしたが、なんとか挽回できたでしょうか?(笑)
最後は割とまとも、、、ではなくともスーに対しては誠実になってるので、ぜひ見捨てないでやってくださると嬉しいです🥹(笑)


えりりんさん
たくさんコメント感謝です🫶🏻
初期の律はクズでしたね、、、
私の作品史上いちばんやらかした男の子です。
前半見返すと本当救いようないですね(笑)
そんな彼も後半頑張ってなんとか完結することができました💗
今後の伸び代も込みで番外編も見守ってくださると嬉しいです😂


まひゅさん
航は本当にいい男でした。より一層律のクズさ加減が際立ちましたね。
明里もね、、、、(笑)
だけど結局はスーに嫌われたくなくて、2人とも改心しました😌
たくさん応援ありがとうございました!


konyさん
たくさんコメントありがとうございます!
konyさんの愛ある言葉いつも楽しみにしていました💗
他の作品まで全てなんて、、、もう本当に感謝しかありません!
律も前は泉にドン引きしてたんですけどね、まさか自分も同じように1人の子を追いかけ回すとは夢にも思ってなかったかと(笑)
そして律にとって熱烈な愛情表現の身近な参考が泉だったので、似てるのもあながち間違いじゃありません😂
番外編もぜひお楽しみくださいね🥰


ooocaさん
クズ男、律へのコメント本当にその通り!
いとの強さも理解してくださってるからこそのお言葉で、すごく嬉しかったです。
完結まで楽しんでくださることを願ってます😌


えりさん
航を選べば幸せになれること間違いなし(笑)
宝は見る目ありますね☺️
最後までお楽しみくださると嬉しいです💗


レンさん
たくさんコメント感謝です🥰
律は最初から最後までいろんな意味でやらかしてましたね(笑)
いつもレンさんのコメントに励まされながら、更新頑張ることができました。
リアルタイムで毎回反応してくださる方がいるのは、とても貴重なことだとしみじみ思います😌
番外編もぜひお楽しみください!


nsさん
鬱展開が続きましたが、最後の方は割とラブラブさせてあげられたかなと思います☺️
コメントありがとうございました!


安奈さん
主人公補正がかかってしまいがちなスーの不気味なまでの寛容さを、的確に捉えてくださって嬉しかったです☺️
スーは底知れないとこあります(笑)
そしてそんなスーだからこそ、あの律を受け入れられるのかなと。律が変態化してもスーはどんと受け入れます(笑)
たくさんコメントありがとうございました💗


yuniさん
鬱展開ばかりの前半でしたが、後半はスーもやっと律とぶつかって素直になれたかな?と思います。
スーを気遣う優しいお言葉が沁みます😭
コメントありがとうございました🫶🏻


せりーなさん
毎日コツコツ更新して、なんとか完結できました☺️
応援ありがとうございました!


lemonさん
世那や沙羅の子ども達は、律達より少し上の可憐の世代で、可憐とは割と会ってます☺️
いつか出せたらいいな〜と思いつつ、全く未定なので気長に待ってくださると嬉しいです🫶🏻


maronさん
たくさんコメント感謝です!
毎日の楽しみになっていたなんて、嬉しい限りです🥰
類仁菜、番外編の登場のスタンバイ中です!(笑)
ぜひお楽しみください!


みくくさん
嬉しい〜!本当に両想いまで長かったです🥹
これから思う存分イチャイチャ同棲生活を送っていってもらおうと思います💗


nanaさん
嬉しいコメントありがとうございます!
少しでもお楽しみいただけたのなら、書いて良かったなぁと改めて思います☺️


陽葵さん
いやぁ、藤城家の皆さんの濃いこと(笑)
素直じゃない人に惹かれるのも血筋ですかね😂
番外編、ぜひ楽しみにしてもらえたらと思います💗


かりんさん
嫌な展開もありましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
コメントありがとうございました☺️


yuuuuさん
嬉しいお言葉ありがとうございます💗
そう言っていただけると、今後もまたやっていこうと思えます☺️
また別の作品にもぜひ遊びにいらしてくださいね!


のんのんさん
たくさんコメント感謝です!
番外編もこんな感じで続きますので(笑)、引き続き楽しんでいただけると嬉しいです💗


ycさん
天使と悪魔、あんなオチでした😂
律と類は好きな子はベタベタに触りまくるタイプです(笑)
番外編も楽しんでいただけると幸いです💗


myさん
わ〜、嬉しいコメント感謝です😭
そう言っていただけると、書いてよかったと心から思えます。
番外編はもちろん、今後も新作を更新予定ですので、お時間あれば遊びにいらしてくださいね💗


華ちゃんさん
そうなんです!彼らもこのお話では中年です(笑)
こちらのコメントをいただいて、プロフィールで作品を時系列順にざっとまとめてみましたのでよかったらご覧になってください☺️
他の作品も読んでくださり感謝です💗


🐕さん
類仁菜、番外編でも登場予定です!
ぜひお楽しみください🫶🏻


モカさん
わ〜、嬉しいコメント感謝です!
律もなんとかかっこいい男になれました(笑)
番外編も絶好調でスーを愛しまくってると思いますので、お付き合いくださると嬉しいです💗


みあ(・ω・)さん
もう本当にその通りで、、、
類は読者様にも甘やかされてるので、ぜひ厳しい言葉をかけてやってください。
仁菜がいつか類を手玉に取る日が来るならそれがいちばんいいんですけどね。なかなか難しそうです(笑)
コメントありがとうございました☺️


青理さん
わ〜、なんて嬉しいお言葉😭
私にもそんな作家さんがいるので、毎日お忙しい中で少しでも青理さんの息抜きになっていたのならこれほど幸せなことはありません。
毎日少しでも更新してきて本当によかったです。
一緒に息しましょうね。
番外編も更新予定ですので、ぜひぜひお楽しみくださいね💗
素敵なコメントありがとうございました!


ゆずさん
律は初期はクズで不快な男でしたが、最後は読者の方を笑わせる男に成長しました😂
コメントありがとうございました!☺️


まゆかさん
毒キスからの読者様!
律は本当に見違えるように成長してくれたので、私もちょっと感動しています🥲
人を傷付けることに何の罪悪感もなかった律にとって、スーにしたことは絶望的なまでに後悔することになりました。
だからこそ律にはスーに捨てられないよう一生ハラハラしていてもらいます(笑)
愛するスーのものなら何でも欲しい、パンツまで欲しいんです😂
番外編でもスー大好きな律をぜひお楽しみください💗


カールピースさん
わ〜、リアルタイムで追ってくださってた上に何度も読み直してくださってたなんて!
本当にありがとうございます☺️
類仁菜、番外編登場予定です!
リクエストも感謝です。ダブルデートで嫉妬する彼氏達の様子、想像できますね😂
ぜひ書かせていただこうと思いますので、しばらくお待ちくださいね💗


ふぁむさん
コメントありがとうございます☺️
律、時間はかかりましたが、クズから成長してくれました!
番外編でも永遠にスーにくっついてると思いますので、ぜひお楽しみください💗






コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません