ファン
214

馬山 河鹿

マヤマ カジカ

略してBAKA。
コメント・スタンプ返しはブログコメント欄にて!
次はカロスかーーーーー!
ウィンブレの尊い加算マジでやめて欲しい、お財布軽くなってまう

スタンプ・シーン・コメントありがとうございます!



sachie先生、いつもお世話になっているばかりか、スタンプ、シーン、コメントまで頂きまして、ありがとうございます!


ルビを褒めて頂けてとっても嬉しいです!
あそこは特に推敲したので「ふょわっ」て声が出ました(*/ω\*)キャー!!


じたばた暴れた芽衣子ですが、R氏(芽衣子の襟首を掴んでた人)によると、水揚げされたブリを思わせる凄まじい形相であったそうです。


頑張って平気そうな顔をしていたけど内心ドン引きであったとか。



現場からは以上でした!



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • sachie

    サイトーさん、スキンヘッドになったら、逆にかっこよくなりますよね...(^^)笑

    紺野さんはツンデレと見せかけてツンデレなので大正解です。
    緑川君はバカと見せかけてバカなので、こちらも不器用です。
    多分出てくる人だいたい不器用です。笑

    なんか、せいやさんの女性に対する敬意がすごくて、勇気もらえますよ!笑

  • 馬山 河鹿

    イヤー!頭頂部ハゲからスキンヘッドになってしまうー!

    一見不器用に見えて実際不器用なキャラいいですよね。
    紺野さんという女の子が大好きなのですが、ご存知でしょうか?(解釈違いでしたらすみませんです)

    今日仕事が終わったら見ちゃおうかしら!!!

  • sachie

    えっ、何ですかその話!!
    いつか公開してくださいね!?
    じゃないと残ったサイドの毛も抜かせていただきますよ...!!

    ギャップあるの、たまらんですね!
    M子との掛け合い楽しすぎて、R氏推しになってしまいそうな私です。

    馬山様にはもうバレてると思うんですが、私は不器用に見えて不器用なキャラが性癖だとおもわれます(^-^)


    ぜひぜひ!笑
    霜降りさんのYouTubeにあがってるんで、もしみたら、いつでも感想ください笑

  • 馬山 河鹿

    実はですね、機会があったら短編で書こうかとも思ってたんですけど、R氏のボーダーラインは基本的にBという設定です。
    なんならAでもいきます、美人であれば。
    つまり彼は微妙に気を使って言葉を選んでました。
    根本的に何かが間違ってるし結局キシャーされましたけど。
    誰とは言いませんが、それ以前に幼児体型なんですよね、M子氏。

    器用に見せかけて不器用なキャラが性癖なのです、ワタクシ。

    えっ、見ます見ます!

    ペッ・ヨンジュン

  • sachie

    そう、そうなんです。
    みんな違ってみんな良い。
    ただ、巨乳好きな人はボーダーCという、偏見。笑
    そういえば、おっぱいといえば(?)、霜降り明星のせいやさんが、『せいやが全サイズのおっぱいを誉める動画』ってのあげてて、爆笑したんで、興味あれば是非。

    私がたかしで、馬山様がサイトーさんをお願いいたします🙇✴️