ファン
976

明葉 佑彩

あきば ゆさ

訪問していただきありがとうございます😊
更新頻度は気まぐれです(´・ω・`)
気長にお待ちいただけると幸いです☕

ちょっとお休み


ここのところ全く更新が出来てなくて、あっちもこっちもそのままになっておりご迷惑をおかけしております。

放棄してるわけではないんですが、現在なかなか更新できない状況でして。

9月に入ってからちょっと身辺に想定外の出来事があり、それが理由で私のメンタルがなかなかのボロボロ状態でして。

怒って泣いて、もう少し頑張ろうって前向きに思った直後にやっぱり裏切られて落ち込んで、一年分の感情がこの2週間の間で怒涛のように一気に押し寄せてるみたいな感じです。

いざパソコンに向き合って今日は書こうって思っても集中できないし、いや、こんなことやってる場合じゃないだろってまた断念したり。

自分がやりたいことも満足に出来なくてストレスは溜まる一方だし、いつになったら普通の当たり前の生活に戻るのかなぁと途方に暮れて悶々としつつ、頭の片隅には中途半端にしてることがずっと気になってて。

今の状態が少しでも良くなって、気持が落ち着いたらすぐさま取り掛かるつもりですので、今しばらくお待ちいただけるとありがたいです。

とりあえず途中放棄はしないぞっていう報告でした。


あきばゆさ

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • manani

    ファン登録していて久しぶりに読みにきました!感情が読んでいてすーっと入ってきてすらすら読めてしまうくらいぜんぶ大好きです♥️無理せずまたいつかきもちが落ち着いたら、、ゆっくり過ごしてください😌