ファン
376

たぁ

甘いだけじゃない。
少し苦くて切ない…そんなリアルでオトナなお話を、のんびり気まぐれに、気の向くままに書いております。

覗いて下さった皆様ありがとう♥
コメントにいつも励まされています(*^^*)

え、酷くない?

スマホ変えたら、慣れなくて更新が難しい~💦

おまけに今週は夫がお昼には帰ってくるので、なかなかpure poisonの更新も出来なくて😭

下書きは進んでるんだけど…


今日ももうすぐ帰ってくるよ。


+少しバタバタなので、ゆっくり更新は来週になるかなー。



そう言えば昨日の朝、園バスが来たので外に出たら、玄関開けた所にデッカイ百足🐛が居て←


梅雨だもんなー。この時期増えるよなー。と思いながら(田舎者なので慣れている 笑)、取り敢えず息子を園バスに乗せて見送った後、殺虫剤で弱らせて、もがいてる間にお湯を沸かして、熱湯でとどめをさして、処分したんだけど。


我ながら、無駄の無い手際の良さ!と自分を褒めて←基本、好きではないけど足がある虫なら倒せる(笑)足のない生き物(蛇、ミミズ、ナメクジ等)は無理


帰宅した夫に上記の武勇伝を得意気に話したら

「あぁん⁉外じゃろ⁉んなもんスプレーも熱湯もいらんわ!足で踏んどけ!色々無駄使いじゃ」

と、まさかの野蛮発言で一蹴。



褒めてもらえると思っていた私、ポカーン。



「いやいやいや、『キャー百足怖ーい💦どうしたら良いー⁉』って泣きながら電話したりせず、自分で処理した私を褒めろだし!」

と抗議したら、

「そんな女だったら、絶対嫁に貰っとらん」

と再び一蹴。



え、何か色々酷くない?

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • みつ

    フハハ(笑)
    とりあえず褒めて欲しいよね~( ´皿` )
    いや、私はたぁちゃんの旦那が嫁に貰わない方のリアクションとるけど(笑)
    悲鳴あげながら旦那に助けを求める人です(笑)
    いや、今日も夫婦のやり取りに癒されました♡

    更新、頑張ってね!