ファン
86

ナオ

✢お知らせ等はtwitterで更新しています。
✢ファン登録、しおり、スタンプ、コメント等本当にありがとうございます。お礼の方法がわからず直接お伝えできていませんが、どれも物凄く嬉しく、励みになっています。

ご挨拶


この度は辿り着いていただき、本当にありがとうございます。

更新にはばらつきがありますが、読者様の心に何か少しでも伝わるものが残せたらと思ってお話を書いております。

ブログは苦手なので、小説以外の更新はtwitterでさせていただいてますのでよろしくお願い致します。

*

これまでシリーズや雰囲気で本棚や名前を変えていましたが、新機能になったことをきっかけに一つに統合することになってしまいました。誰やこいつ!と混乱させた方がいたら、大変申し訳ありません。

また、不器用なもんでまだまだiらんどさんの新機能を使いこなせず、本の並びもシリーズや続編がバラバラに並び、大変見にくい状態ですみません。(改善策があればぜひ知りたいです)

*

マイペースでヘボメンタルな私が長年小説を書いていられるのも、ここで出会えた皆さんの支えのおかげです。

これまで頂いてきたメッセージやイラスト等は、可能な限り保存させていただき、見返しては元気をもらっています。

*

これまでのご縁と、これからの新しいご縁に、心からの感謝を込めて。


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません