ファン
227

桜樹 璃音

さくらぎ りおん

お立ち寄りありがとうございます。
言葉を綴るのが大好きです。私生活多忙のため、ゆっくり更新です。

HP ☞ https://lit.link/crazyforyou1867
Twitter ☞ @crazyforyou1867
エブリスタ・monogataryでも活動中。

更新履歴はTwitter🐤
コメントのお返事はブログにて✉

しおり、シーン、スタンプ、あたたかなコメント、ありがとうご…

テーマ別企画小説Novelite テーマ「悪役」ピックアップしていただきました!

少しばかり落ち込むことがあり、しょんぼりとした気分で帰宅して、BOOK管理をひらいたら、「悪者の定義」のpv数が今まで見たこともない数字になっている……!

そう言えばと、ハッとしてTwitterでTL遡ったら、「悪役」のテーマでピックアップしていただいておりました♡!!

iらんどさんのNoveliteが本当に毎回大好きで、参加できるタイミングで何度か参加させていただいていたのですが、今回のようにプロットもどきも組んで書いたのは初めてで、だからこそ、余計に嬉しかったです……
運営様、本当にありがとうございました。

まだまだ完結まで時間はかかると思いますが、読んでくださった方、更新を楽しみにしてくださっている方、コメントや感想であたたかいお言葉をくださった方、そしてこれから「悪者の定義」に足を運んでくださる全ての皆さんに、小梅と桃のお話が、一つでも心に残る何かを届けてくれることを祈って、これからも頑張ります。

これからも、小梅と桃、そして蘭、その他の「悪者の定義」を、どうぞよろしくお願いいたします。



2020/05/29 桜樹璃音


コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません