ファン
14

L'étoile d'Argent

エトワレ・ダルジャン

(´・ω・`)人(´・ω・`)それは夜明けの空の物語
https://drive.google.com/file/d/1TM2hFZF4CdUgcXEXEk7UPrKKs-bKts8O/view?usp=drivesdk

Ein Glanz for Games
同時にパソコン、タブレット、スマホの順に壊れて充電もできないので、機種変するまで更新できません。
L′étoile d′Argent

漫画と絵と小説を再掲載

(´・ω・`)思いの外手間取りましたが、なんとか再掲載まで再編集できました。
(´・ω・`)閲覧パスついた携帯小説も外部画像を参照していたので、特に手の施しようのなかった漫画とイラストがいちばんダメージが深刻だったかなぁ。
(´・ω・`)まあ、サルベージできたので、よしとしましょう。すごく手間取りました。携帯小説の画像がね。
(´・ω・`)相変わらずPanasonicのガラホとアロウズタブからbook開けないけど、アクセス解析見てる分には一部端末GALAXYとかかな?閲覧はできるみたいです。
(´・ω・`)Panasonicのガラホに関してはログインすら出来なくなりました。アロウズタブはそれ試してないな。ブログは見れるけれどbook読めないという。
(´・ω・`)今日はホワイトクリスマスにジングルベルに大和、武蔵、信濃のマグネットを並べて写メをパシャリと。明日はエアリアルシティのアレス君のお誕生日なので、オリーブのミッションにマンザニロを記念に植樹してお誕生日を祝おう。

***
(´・ω・`)朝からポテタウンポテタウン連呼していたらおゆうごはんはドラマや。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません