ファン
250

寺原しんまる

体格差、マッチョ、極道、寡黙、溺愛、調教ものが大好物です。
オンライン投稿サイトでBLと大人恋愛小説書いています。

https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/184691896
https://xmypage.syosetu.com/x5567bh/

「情炎」がジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞の銀賞に選ばれました

「情炎~月光の下、猛虎の熱に浮かされる~」がジュリアンパブリッシング恋愛小説大賞の銀賞に選ばれました。
このような栄誉は自分に縁のないものと思っておりましたので、授賞の通知を受けて、とても驚いております。

受賞の連絡を受け、驚きの余り「ギャー!」と奇声を上げてしまいまして、家族全員が「どうした、どうした」と慌てて飛んでくる事態になりました。なんと犬まで(笑)……。

暫くは震えが止まらなく、真面に話が出来ませんでしたので、更に家族を不安に陥れてしまいましたねえ。犬の忠犬ぶりの再確認も出来ました。

「情炎」は私の処女作であり、とても思い入れのあるお話です。2020年のお正月から各ネット投稿サイトにて連載を始めまして、初めての執筆で右も左も分からない中で、毎日試行錯誤で書いておりました。

 何とか最終回まで書き上げて、番外編も書き、大変ではありましたが、読者の皆様から感想も頂けて、とても実りのある連載でした。

「情炎」はこれから出版に向けまして改稿に入ります。
どれ位の時間が掛かるか分かりませんが、出版される日が決まりましたらTwitter等でお知らせ致します。表紙のイラストもどうなるのか楽しみです。

 あと、小説大賞入賞に伴い「情炎」の出版権はジュリアンパブリッシング様に移動いたしました。各投稿サイトの規約により、「情炎」をムーンライトノベルズ以外からは取り下げ致します。(ムーンライトノベルズでの掲載は今のところ継続致しますが、状況によって取り下げすることもありますので、ご理解くださいませ。)
 
 魔法のiらんどで「しおり登録」されている方には本当に申し訳ありません。残していると規約違反でアカウントを削除されてしまいますので、そうなると他の作品をこれから投稿出来なくなります。ご理解の程、よろしくお願いします。

 取り下げは近日中に行う予定です。
 
 処女作で思い入れの深い、尾乃田と雅姫のお話が出版されることになるなんて、本当に感無量です。皆様が好きだと言ってくださる「情炎」を、もっと素敵に書き直して、お手元に届けられるよう頑張りますので宜しくお願いします。

 これからも投稿サイトには作品(BL込み)をのんびりと投稿していきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 寺原しんまる

    氷月様、
    ありがとうございます。

    別のサイトでは派生のBLも置いてありますので、耐性がありましたらそちらもご覧くださいませ。\(⌒▽⌒)/

    これからも、どうぞ宜しくお願いします。

  • 氷月

    おめでとうございます!!
    今ちょうど読ませていただいている作品でめちゃくちゃはまっています!このような設定のストーリーが大好物です!!

    こちらでは削除されてしまうようなので別のサイトの方のほうで、読むことにしますね!
    これからも頑張ってください!