ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

ダイエット話。《私の停滞期》2020年10月26日(月)

もう1ヶ月半。もしかしたら、今の状態が良いのかもしれない。

目標体重まであと1.3キロなのに。ここでまた、天使のインターネットで言葉を入れてみた。
結果私の場合、食事や筋トレ。
私は歩く前の筋トレの強度が弱いかも。夜、食事にビール飲んでるし。(筋トレは1日おきにしている。筋肉を休ませる必要があるとのこと)
でもでも、今の過ごし方がわたしには合っているので、今を維持する方法も電波に乗せてみた。これ以上やることを増やすと、断念してしまいそうだ。

結果、ダイエットと言っても、その生活を一生続けられなければ何をしようがリバウンドするって載っていた。生活習慣がそのまま体型になるわけで。

時間をかけて運動で痩せたら、ある程度動けばリバウンドしないと思っていたけど違うらしい。
日常の中から、出来ることをして時間をかけて体重を落とす。それが一番リバウンドしにくいと載っていた。
そう考えると、私は少しやり過ぎかもしれない。でも元々運動は好きなので、歩くのは楽しい。今がベストなら、このままを続けていこうと思う私でした。

とりあえず、今日もラジオ体操☆
一年ぐらいかけて8キロぐらい減量成功したもん☆

あとは維持するのを頑張ろー☆



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません