ファン
5

はしもとよしこホームページ

ふわふわ
ぽろぽろ
今日もどこかの街角で 小さな大きな音が鳴る
米粒小箱

はしもとよしこ

今までのページは観覧終了した為、新しいホームページになりました。

私は、ギター片手に歌う女です。
ひっそりと頭を割りたい。

音は不思議だな。

続けるって難しい。2022年9月22日(木)

ダイエットを本気で初めて2年ちょっと。
なんとか標準値ぐらいになったけど、ここ1ヶ月ぐらいかバテ気味であまり動けていない。週に一回か二回ぐらいに歩きに行くペースで、急にペースが減ってしまった。

昨日は仕事前に秋服ぴったりズボンをドキドキしながら履いてみた。履けた!ギリギリかと思ったけど、ぴったりなぴったり(/。\)
生地は厚めなので、簡単には伸びないはず。基準はこのズボンで過ごせるように頑張らねば。一時、急にウエストが戻ってきてしまって焦ったけれど、マイペースに頑張ってよかった。食事も気を付けたし、ちょっとした時間にバランス運動とかつま先立ちとか地味な運動作戦してました。

今日も体が重いけど、今日は行かなくちゃなあ(^ー^;A
だるる~(((^^;)今日頑張ればお休みなので、朝から張り切っちゃってもよかろう♪ラスト半日☆

なんか好き勝手書いてたら、やる気出てきた(^ー^;Aここは自己スペース公開記録のような一人言スペースでござす。
あ、顔運動は2日サボると顔が下がる事が判明(^ー^;A昨日、一昨日連続サボりしたので。。まずはストレッチと顔の運動からスタート。テレビ体操に間に合わず寝坊(((^^;)日々続けるって難しいなあ。ちょっとした事で、習慣が崩れそうになる。

がんばれじぶん(*^^*)

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

まだコメントがありません