ファン
136

藍愛

あおい あい


はじめまして。
藍愛と申します。
ゆるりと更新頑張ります。
宜しくお願いいたします。
  
ちなみに、aikoと清水翔太くんと、Official髭男dismと
有川ひろさんと、石田衣良さんをこよなく愛しています。


aikoは「シアワセ」翔太くんは「アイシテル」ヒゲダンは「I love…」

有川さんは「図書館戦争」シリーズ、石田さんは、「池袋ウエストゲートパーク」シリーズが大好きです!!

…終わりゃーせん😵💧

こんばんは🌙😃❗藍愛です!いつも、私の稚拙なお話しを読んでいただき、ありがとうございます😆💕✨

今、連載している『1日遅れのサンタクロース』なのですが、タイトルに入っているので、今日(12/26)かっこよく終わらせるつもりだったのに(←当初は)、まっっったく終わる気配がありません😵💧

なんだったら、お話しのスタートが12/26なのに、まだ、1/3の辺りを描いていて、すでに八万字越え…うーん、いつ終わるのかしら😅がんばります!!

そして今年、私のお話しを読んでくださって、読んでくださった上で、スタンプやコメントを下さったすべての方にお礼を申し上げます😂

そうして今年、このサイトを通じてお友だちになって下さった方。ほんっとにありがとうございました!!リアルで会っているわけではないのに、とても心強く嬉しい気持ちでいっぱいです!!
来年もどうか、見捨てないでやってください!!

そうしてここからは、個人的なことを。
最近では5歳の娘と廉くんを取り合う日々です(笑)

まぁ、でも廉くんの守備範囲は49才までらしいので(笑)藍にもチャンスはあるのかしら?と密かに思っています(←笑)

いまのとこ、旦那は藍が廉くんにハマっていることに気がついていないようです(笑)
前に藍が中村倫也さんにハマっていたときに、写真集を隠し持っていたことがバレまして(汗)それ、本気のやつじゃん!!と激怒されたので、言えずにいます(笑)
でも、女子にはトキメキが必要なのじゃー!あんた、あたいにトキメキくれるんかー!!と思ってはいても、口には出せません(笑)

娘が今日、ブックオフで廉くんの生写真を買っているのを横で指を咥えて見ていた藍でした(笑)

それでは、来年もよろしくお願いします。


藍愛×××

コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 藍愛

    碧泣。さん♥️
    体調戻って、本当に良かったです☺️母ちゃんは心配してたのよー(笑)

    こちらこそ、碧泣。さんにも碧泣。さんの作品にも癒されまくりです💝

    碧泣。さんとお知り合いになれて、こうしてお話までできて、つくづく“縁“って、不思議だなぁと、感じております☺️

    そうして、毎日サンタクロース、読んでくださってほんっとにありがとうございます😆💕✨
    圭樹くんの秘密が出るのはまだ先ですが、一生懸命描きます‼️

    碧泣。さんの作品も、楽しみにしています✨

    お互い体調に気をつけて、新年を迎えましょう❤️

  • 藍愛

    柘榴さん♥️
    お越しいただき、ありがとうございます😆💕✨

    読んで字のごとく、指を咥えてます(笑)

    そうなんです!親子でオトコの趣味が一緒なんです✨

    写真集で怒る旦那…いらない(笑)

  • 藍愛

    りょうしゃん♥️
    そうなのよー!今までは、中村倫也が画面に映っているだけで、舌打ちせんばかりの態度取られて肩身が狭かったけど、今度は私の作戦勝ちじゃ👋😆💕
    娘をだしに、廉くんに癒されまくるー🌠

    ありがとうー✨私も来年は、りょうしゃんの作品コンプリートするんだー☺️

  • 碧泣。

    今晩は、やっと忙しいのも風邪っ気も抜けて頭までクリアになりましたぁ。弱気でヘロヘロしたブログにコメントありがとうございました。
    しかも甘えたコメント返しまで本当に失礼いたしました💦 藍愛さんには本当に癒されてばかりです。。。

    藍愛さんも年末の挨拶ですね。

    今年は藍愛さんにお会い出来て本当に幸せな半年でした♡
    藍愛さんのお人柄も、作品たちも(まだコンプリート出来てませんが💦)ブログも、可愛らしくて楽しくて、本当に癒してもらいましたよ。

    また来年も、藍愛さんの作品と、藍愛さんと仲良くさせてくださいませ。
    もう圭樹くんと麦穂ちゃんは朝の癒しのルーティーンになってます(笑) 圭樹くんの隠しているものをいつ出すのか楽しみにしていますが、まだイチャイチャを見たいので、困っちゃう。

    寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
    今年一年お疲れ様でした。
    良いお年をお迎えください。

  • 柘榴

    お邪魔いたします😁
    「指を咥えて見てる」っていう表現が面白くて😆娘さんと男の趣味が一緒なんですね😆いいなぁ娘😍そういうの憧れます☺️
    そして写真集で怒る旦那さまも可愛いですね❤️愛されてるぅ😊