ファン
136

藍愛

あおい あい


はじめまして。
藍愛と申します。
ゆるりと更新頑張ります。
宜しくお願いいたします。
  
ちなみに、aikoと清水翔太くんと、Official髭男dismと
有川ひろさんと、石田衣良さんをこよなく愛しています。


aikoは「シアワセ」翔太くんは「アイシテル」ヒゲダンは「I love…」

有川さんは「図書館戦争」シリーズ、石田さんは、「池袋ウエストゲートパーク」シリーズが大好きです!!

まさかのダブル…

こんにちは👋😃藍愛です☺️

いつも、私の拙い作品を読んでいただき、ほんっとうに、ありがとうございます😌

スタンプやコメントもとてつもない、力になっています!頑張ります‼️

さてさて、ここしばらくの、藍家のコバナシなどを。

先週の火曜日から長男の小学校のクラスが風邪のため、学級閉鎖になりまして😞💦

幸い長男は1日だけ熱が出ただけて済んだのですが…

次の日から下の長女が発熱しまして、なかなか下がらず…ようやく下がったと思ったら、鼻水が噴水のように噴き出しまして…😅

そーこーしているうちに、今度は旦那が発熱…

治まったと思いきや、藍が発熱…

長男の学級閉鎖は先週の木曜日までで、金曜日、1日登校して土、日と休んで、今週月曜日登校したと思ったら、10時頃学校からメールが…

おそるおそる開いたら、まさかの2度目の学級閉鎖ー!!

ずーっと、ずーっと子どもが家にいるという…悪夢…😔

そんな中、藍もずっと具合が悪くて…(なんとかストックがあったので、小説だけは投稿していましたが…)

お風呂に入って、あがったら、突然耳が聞こえづらくなって、話しかけてくる旦那の声も普段の半分くらいしか聞こえない感じで、『おかしいなー?』と思いながら、髪を乾かすために立ち上がったら、足元に力が入らなくて何度も転んでしまう状態に…

旦那がすぐ来て起き上がらせてくれたんですけど、今度は急に吐き気が…

洗面所に吐き散らすという…

とりあえず片付けようとしたら、

「いいから、座ってろって!!」

と、旦那から強い口調で言われたのになぜだか、きゅんとして(笑)

吐き散らかしたのを黙々と、片付けてくれました。

あまりにも、顔面蒼白だったらしく、一瞬『救急車!』と旦那が叫んでいたのですが、すぐ顔色が戻ったらしいです(笑)

という、とりとめのないブログになってしまいましたが、ようやく長男の学級閉鎖が明日にはあけるので、ひさびさひとりになれるー!!

明日は廉くんに癒されるんだー♥️と今からるんるんです(笑)

皆さまも体調にはお気をつけください(←おまえに言われても…笑)

藍愛×××



コメント

ログインするとコメントが投稿できます

  • 真白 雪和

    藍愛様。こちらから失礼致します。私の作品を読んでくださり、ありがとうございます。コメントまで頂けて、嬉しいです。真白、一生懸命書きますので、よろしければ応援して頂けるとありがたいです。またお邪魔します。

  • 藍愛

    佐倉さん♥️
    はい❤️もー、朝から廉くん祭りでした✨
    たまたま優しいときに当たったようです(笑)
    佐倉さんもどうか、体調お気をつけくださいね☺️

  • 藍愛

    葛葉さん♥️
    なんとか無事、全員回復しましたー⤴️
    ありがとうございます☺️

  • 佐倉

    藍愛さま♥️

    なんとか落ち着いて、良かったです。
    藍愛さまの体調は…?廉くんに癒されまくって、元気を頂いたのかな…?

    いつまでもパートナーに優しい旦那素敵すぎです✨

    ありがとうございます🌸
    私も体調に気をつけて過ごしますね☺️

  • 葛葉

    にっ、二度目の学級閉鎖…(汗)
    大変なのに、ご家族順番に…
    藍愛さん、どうぞお体ご自愛ください